



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.16 (Tue)

バンバウロス誕生

2014121601

バンバンさんとお馬さんで遊んでたら
近くで見てた商会員さんが『バンバウロス』と名付けてくれたです。



2014121602

結構こわいです・・。
うちのお馬さんもめーわくそぉです。



2014121603

茶色い子をバンバンさんにプレゼント。
2頭並ぶと迫力あるですね(・ω・*)



2014121605

副官バザーの実装もあって、最近ペットをあんまし見かけないです。
みんなもぜひぜひお気に入りのペットとバザーするですよ(・ω・´*)ネッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バンバウロスになんてカキコしようか考えていたら、次の記事が来てしまった(^_^;)
いつも楽しく見てます!

by決断の遅い航海者
パパチチ |  2014.12.18(木) 20:27 | URL | 【編集】

パパチチ さん

どぉもあんとぉです・゚・(*ノД`*)・゚・。
うれちーですっ。
ERIRIN |  2014.12.19(金) 15:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/245-a771dd4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









