



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.03 (Wed)

ござと陸で狩り狩り

2014120301

ござってますっ。
ピクニックのビニールシートみたいな柄だけど気にしないです(*ノД`*)
副官バザーは元のござのままなんですね(´・ω・`)ガックシ‥



2014120302

航海者ポイントで3つの柄と交換できるです。



2014120306

いまは街中であれば、システムコマンドから交換できるよぉになってるんですね。
ギルドに行かなくてもいい便利機能です(゚Д゚*)オォォォー



2014120304

報酬のレシピが欲しくて『北米開拓者の衣装』メモリアル始めたです。
であちゃんと一緒に陸で狩り狩り。



2014120305

全然くれないです(ノД`)エーーン

昨日ワールドクロックが動いてイタリアでの陸戦クエストがきてるので
ドック紙狙いでそっちも頑張ってみよぉかと思ってるです(*・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:18  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>副官バザーは元のござのままなんですね


あ、そうなんだ。ほほお。
めったに自キャラでバザー出さないから見る機会がなさそうだなあ。
情報ありがとうございます♪

by太っちょなのでゴザに座ると足がしびれる航海者
パパチチ |  2014.12.04(木) 10:07 | URL | 【編集】

http://blog.livedoor.jp/sajiron/

4649~★

ござは副官じゃでないのか~
じろん |  2014.12.04(木) 11:22 | URL | 【編集】

パパチチさん

そーですよねー。
普段は副官バザー使うのに
なんで実装してくれなかったのか・゚・(*ノД`*)・゚・。ヒドイー



サージロンさん

お久しぶりですっ(*ノωノ)キャッホイー
どーぞよろしくですー。

リンクさせていただいたです(●Д●)
ERIRIN |  2014.12.04(木) 12:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/240-2cd8db22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









