スポンサーサイト




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

金塊掘り掘りでびゅー

2014113001

ござ課金したエリリンです(・ω・´*)フンッ
早速話題の金塊掘りに、であちゃんと行ってきたですっ。

フィーバータイムだって!!
(゚Д゚*)オォォォー 
キャッキャッ


なんて言い合ってたのはほんとに最初のうちだけだったです・・。

フィーバータイム突入!

大型金塊発見の予感がしましたが発見できませんでした…

ただただこの繰り返しっ。
黙々と掘りつづける2人!!

デア・フリートラン子: フハハ・・。

あまりのひまちん作業に思わず笑いが出てしまったであちゃんでした(ノД`)
結局この日はガックシな結果に終わったです。



2014113002

次の日エリは4回くらい大型金塊を掘ったですっ(*ノωノ)キャッホイー
1番おっきいので、27059グラムでしたぁ。
こんなんじゃ全然ダメみたいなので
もっとおっきいのを狙って頑張るですっ(・Д・´*)

掘り掘りちゅーに採れる『石』『砂』『草』は
その場に捨てちゃっても、他の人は拾わないよぉになってるみたいですね。
いちいち遠くに捨てに行かなくてもいい便利機能でうれちーです(*・ω・*)ラクチーン

明日はござアプデですねっ!! ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:40  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/239-8e9a019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









