



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

グラン・アトラス新装備つづき×7☆

そーいえば自宅生産のザナドゥ装備で作ってないのがあったです。
衣装文化メモリアルにも入らないし、特にブーストもないのでただのオシャレ装備です(*・ω・*)


●蒙古兜
自宅生産 「元朝の兜鋳造法」 副官鋳造R12
称号:時を知る者(14世紀)
材料:鋼20 毛織生地10 なめし革5
2014041301

2014041302


●蒙古鎧
自宅生産 「元朝の鎧鋳造法」 副官鋳造R14
称号:時を知る者(14世紀)
材料:鋼40 毛皮10 なめし革20
2014041303

2014041304


●ゴタル
自宅生産 「元朝の革ブーツの製法」 副官工芸R11
称号:時を知る者(14世紀)
材料:高級染料10 綿生地15 なめし革15
2014041305

2014041306

兜は大成功したです。
自宅生産でも大成功ってするんだぁ(・д・*)オォォー
鎧はモフモフしてて結構カワイイですー。




2014041307
モンハン生活はじめましたぁ(・ω・`*)エヘ


2014041308
みんなで素材集めとか頑張ってるですー。


2014041309
3人でおそろいの装備も購入っ。
でもめかちゃんの頭がヤバイのです・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:51  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まりもだ・・・・
baba |  2014.04.15(火) 09:54 | URL | 【編集】

MHFは本日からサーバーの統合作業で23日まで
全ての課金コースが無料でふ
でもこの期間内のデータの引継はないの(;.;)
この期間分の課金コースの有効日数は
24日以降に7日分延長されまふ
G級でお待ちしてまふ
じぱ |  2014.04.16(水) 07:32 | URL | 【編集】

ばばちゃん

まりもだねぇ・・。
一緒にいるとすごい目立つんだお(´・ω・`)


じぱたん

ウンウン。
この1週間はまったり過ごすつもりですです。
来週からまた狩るよぉ(・ω・´*)フンッ

G級とかまだまだだから・・。
我々はやっとフルフルに出会えたとこだよぉ。
ERIRIN |  2014.04.16(水) 17:18 | URL | 【編集】

デイリークエストと今配信されてるイベクエは
やっておいた方が良いでふ
イベクエを7日間クリアすると新武器:旋竜棍がもらえまふ
空中に浮いてSA状態で乱舞する新武器でふ
デイリークエストは7日間クリアすると
マイトレでブーギー飼ってクエで助けてくれるようにする
ポイントを60Pくれるのですぐにブーギー飼えまふ
希少素材を交換できるNポイントも1000くれるので
23日までのデイリークエストとイベクエは毎日やってください
じぱ |  2014.04.17(木) 05:47 | URL | 【編集】

じぱたん

ハ、ハイ(゚д゚;(。_。;
ラジャコンであります。
ERIRIN |  2014.04.17(木) 14:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/229-6a17882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









