



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

いろいろ戦ってたです

2014033101
またまたお風邪で寝込んでたエリリンです(oдo*)ケフンケフン
いつも病院に行くと受付で、「お熱高いようなので別室でお待ちくださいー」
って個室を与えられるです。
VIPルームってやつですねっ。
一般の人たちと一緒に待合室で待つなんてことはしないのです(・ω・´*)フフンッ
「隔離されてるんだよ・・。」 って旦那さんに言われるです(oдo)ケッ

体調が戻ってからはダンジョンに潜ってたですー。


2014033102
欲しかった冒険家の靴をげっとしたり


2014033103

2014033104
指南書もやっと揃ったですー(*ノωノ)キャッホイー


2014033105
称号もばっちりげっとです(´Д`*)ワーイ


●業物の篭手
メモリアルアルバム「高度な陸戦指南」報酬
2014033106

2014033107


●冒険家の靴
ルクソールダンジョン深層
2014033108

2014033109

今日からChapter2ですね(*・ω・*)
エリはなめし革の道具袋とアブシンベル深層が楽しみですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:07  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/222-4b07ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









