



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.20 (Thu)

甲冑おわりとスパルタ鋳造

2014032001
甲冑メモリアル最後の1個は「金箔飾甲冑」です。
この甲冑を生産する為に、まずレシピの収奪に行ってきたです。
白兵に入って1ターン目でげっとするとゆーちょっぱや快挙でしたぁ(*ノωノ)キャッホイー


2014032002
生産には鋳造R15が必要ですが
実はめかちゃんは鋳造スキルを持ってないです。

ERIRIN: R10まで上げたらブーストとかでオッケーだから頑張ろーね
めかこ: え・・
ERIRIN: 鋳造上げ始めるんだお
めかこ: えっ、い、いや・・
     いいかな、メモリアル埋まらなくても別に・・
ERIRIN: なに言ってるのー、いっしょに埋めるんだおー(´Д`*)アハー
めかこ: 修行とかやだぁぁぁ


本人の意思は完全無視でめかちゃんの鋳造上げが始まったです。

ERIRIN: まずこのレシピでこれ作ってね
めかこ: はいっ
ERIRIN: 移動するよー、次の街ではこれ作ってね
     R上がったら教えてね
めかこ: はい・・



2014032003
こーして3時間半後には鋳造R10のめかちゃんが誕生したですっ。
ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ


2014032004
メモリアルアルバム「命を守る堅き甲冑」の完成ですっ。


2014032005
集めた7個の甲冑を今度は錬金で復刻甲冑にしてくです。
錬金R10が必要なので、またまたさくっとめかちゃんの錬金をR3まで上げさせて
あとはブーストして生産生産。


2014032006
2人とも、メモリアルアルバム「蘇りし甲冑」も完成ですっ(●Д●)ワーイ

まさか生産修行までやらされるとは思ってなかっためかちゃん。
最後までよく頑張りましたぁっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:03  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

甲冑メモリアルおめっとさんです^^

生産修行ウケルwww

次のメモリアルもがんばってください^^
ファリアス |  2014.03.21(金) 02:42 | URL | 【編集】

ふぁりふぁり

あんとーっ!!
始めてみるとメモリアル集めたのちーねぇ(´Д`*)ガンバルー
ERIRIN |  2014.03.21(金) 03:01 | URL | 【編集】

めかさんのミョルニルがなんかシュールw
じぱ |  2014.03.22(土) 21:15 | URL | 【編集】

じぱたん

ミョルニル背負ってるめかちゃんめずらしーよねー(*・ω・*)
ERIRIN |  2014.03.23(日) 11:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/220-dfe31005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









