



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

最高逸品を目指して!! と新装備つづき☆

2013012401
山賊無双ジャガー3姉妹!!

このジャガー戦士の兜を愛用してる陸戦家さんは少なくないと思います。
着用には“オセロメー”の称号が必要ですが、最高逸品で攻撃力25の品ができるので、
装備の数値制限がある中でならべく攻撃力を上げたい って感じのときに便利です。
この最高逸品を作って無双メンバーに配れたらいいな! 
みたいに思いついたのが2か月くらい前。
コツコツPFで樹脂を貯めて、やっと材料がそろったので
めかこ一味を引き連れて生産の旅に行ってきましたっ(*・ω・)ゞ ビシッ


2013012403
2013012404
最高逸品はなかなかできないので、今回は300個分の材料を用意しました。
材料は ゲレップ9000 樹脂4500 ジャガーの皮3000 です。
リオデジャネイロでゲレップを満載して、テノチの道具屋固定レシピで生産生産っ。


2013012405
ノーマル品や中途半端な逸品はその場で道具屋に引き取ってもらいます。


2013012406
Σ(゚Д゚)
300個も作ったのに成功したのは2個!!
縫製R20、マイスター称号、大学SS4個つけてたったの2個ですっ(TДT)ワーン
攻撃24は9個でした。
以前に自分用に作った時は130個作って3個できたので
今回は5個くらいできるかなーって思ってたのに・・。
厳しい世界です(´・ω・`)


2013012407
傷心の中、テノチ名物 数時間に1度しか掘れない探索品をお土産にゲット。


2013012408
こんな趣味の悪い服はモチロンいらないので、今日のお礼に越後君にプレゼントしました。
現地の人に変身っ。
ヘンタイです、サイテーです。


ちょっと(´・ω・`)ショボーーンな結果に終わった旅でしたが、出来上がった
攻撃25/2個、攻撃24/9個はそのうち無双で希望者に配りたいと思いますー。
よかったら使って下さいね。
材料を分けてくれたりお手伝いしてくれたみんな、どうもありがとでしたー(*ノωノ)



●ランツクネヒトの服
2013012402
以前載せたガナで取れるランツクネヒトの服とは色も性能も違います。
こっちの服もガナでゲットできるそうです。
めかちゃんがボコボコにされながら、やっと獲得した戦利品です!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/22-0f5c5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









