



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

甲冑開始とレミントンさん

紋章集めが終わったエリとめかちゃんは
メモリアルアルバム「命を守る堅き甲冑」に挑戦しよーと決めたです(・ω・´*)フンッ

このメモリアルにはレア収奪の中で最も難しーんじゃないかと言われてる
マルタ海賊から収奪の「城砦騎士甲冑」があるですっ。

めかこ: ついに我々もマルタだよっ
ERIRIN: これとれたら、もぉ結構思い残すことないよねっ


なんてキャッキャ話してたら、めかちゃんがどこからか怪しげな情報をもってきたです。

めかこ: ねぇ、レミントンってゆーのから甲板でもとれるらしーよ
ERIRIN: え・・誰それ・・

めかこ: なんかナントの街から出てくるらしーよ、レミントンって名前のが

ERIRIN: 街から出てくるの?
     聞いたことないよ・・
     ほんとぉ?

めかこ: さぁ・・


すっごい半信半疑で2人でナントに移動したです。


2014031701

ERIRIN: ほんとに出てくるのー?(-Д-;)
めかこ: きききっとでてくるよっ


待つこと数分・・。


2014031702

めかこ: あああれじゃないっ?
ERIRIN: おおおお出てきたっ
     ほんとにいたっ
claudia: ほんとだーっ


見学にきたくらたんもびっくりでしたぁ。


2014031703

駆け寄って顏を覗きこむ2人。

レミントンさんはナントから出てきてビスケー湾を徘徊するみたいで
倒すと5分後くらいにまたナントから出てきたです。
5回くらいやってエリは甲冑げっとでしたぁ(゚Д゚*)オォォォー

すごくらくちんでしたぁ。
もぉマルタさんはいらない子になっちゃったみたいです(ノД`)


2014031705

レミントンさんにさよならしてバルト海に移動です。
次は「遍歴騎士甲冑」を狙ったですー。

2人ともげっとした後に、めかちゃんが言ったです。

めかこ: じゃぁ甲板で倒しちゃおー
甲板戦に突入します!
ERIRIN: えっ


2014031706

2人とも収奪のために、剣術スキルはしまってて武器も装備してないです。

ERIRIN: めかちゃん・・
めかこ: てへー・・


たいした敵さんじゃないのに倒すのにとっても時間がかかったのでしたぁ(*ノД`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:08  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっwwwwwwwww これは酷い
あたしマルタは雑魚狩りしながら二週間浮いたよ(T^T)
ゲーム日数で560日浮いたままの時も有ったよ(T^T)
でもおめれとりん(^.^)
じぱ |  2014.03.19(水) 01:46 | URL | 【編集】

じぱたん

あんとぉっ!!

そーだよね、そーだよねっ(ノД`)
エリもかなりの覚悟をしてたんだけど・・。
レミントンさんがさくっと解決してくれたんだ(・д・;)ビックリ
ERIRIN |  2014.03.19(水) 19:13 | URL | 【編集】

え?え!えーーーーーー

収奪って、剣術しまって武器もなしでないと取れないの?

だから、未だに出ないんですか!(つд⊂)エーン
もんちゃん |  2014.03.20(木) 19:37 | URL | 【編集】

もんちゃん

いあいあー
粘着する為に白兵値をおとしたくてはずしてただけだおー(*・ω・*)
ERIRIN |  2014.03.20(木) 21:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/219-df99be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









