



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.15 (Sat)

紋章収奪おわりとやっぱりチクチョー

2014031301

次の狙いはフェニックス紋章です。
紅海でお目当てのエジプト海賊が出るまで雑魚さんを狩り狩り。
旗ついてる船は向こうから襲ってくるのを待つです。

ERIRIN: ええええ 甲板に入れないよぉぉっ。
     たっけてーー(゚Д゚;)
めかこ: ああああ すぐ向かうーー。


旗ついてる敵さんは甲板に入れなかったです。
撃ったりできないエリは倒す手段がなくて
めかちゃんが助けに来てくれるまで耐えてたです(ノД`)ヒィー


2014031302
エジプト海賊は意外と早く出て、2人ともフェニックスげっとですー(*ノωノ)キャッホイー
やっぱり先にげっとしたのはめかちゃんでした(´・ω・`)ムー


2014031303
そして紋章メモリアル最後の獅子を求めてアフリカへゴーゴー。
最後なんだし絶対めかちゃんより先にさくっととりたいエリリン(・ω・´*)フンッ

ERIRIN: 今度こそエリが先にげっとするもんー。
めかこ: ウンウンっ、きっとすぐ出ちゃうよぉ。
ERIRIN: がんばるーっ。


めかこ: あ・・。
ERIRIN: え?
めかこ: いやいやいや・・。

ERIRIN: あってなにーーっ。
     ちがうよねっ!!
     出てないって言ってー(;Д;`)ワーーン


また先を越されたです(ノД`)エーーン
希少収奪スキルって意味あるんですかぁっ。


2014031304
ちょっとあとにエリもげっとです(>Д<。)クスン


2014031305
でもでもとにかく
かぁぁんぱぁぁぁぁいっ!!!


2014031306
メモリアルアルバム「伝説の聖なる獣」完成ですっ(*ノωノ)キャッホイー

報酬のバハムートは・・特にいらないです(´・ω・`)アイ




今月の山賊BCは 3/16(日)21時くらい~ですです。
ガナ司令部集合 (大型・N砲・装甲60前後)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/217-5f5adb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









