



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

紋章収奪つづきとチクチョー

2014031201
ユニコーン紋章を求めて黒海で雑魚さん狩りです。
お目当て艦隊がちっとも沸かなくて1日目はショボーーンで終わったです(・ε・`)ぷぅー


2014031202
2日目にやっとケルチさんが出たですー(*ノωノ)キャッホイー
まずめかちゃんがさくっとユニコーンげっとです(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2014031208

1時間経過・・。

ERIRIN: めかちゃん・・出ないよ(´・ω・`)
めかこ: もももーすぐ出るよっ。



2014031203

2時間経過・・。

ERIRIN: めかちゃんがとったのが最後の1個だったんじゃないのっ!!
     もぉきっと在庫ないんだよっ(ノ ゚Д゚)ノ ガォー

めかこ: まままだあるってケルチさん言ってたっ。
     もぉ出るよっ(゚Д゚;)


そのあとも、だんだんと機嫌が悪くなるエリを必死になだめるめかちゃん。


2014031204

ERIRIN: きたきたきたきたぁぁぁぁ!!!
めかこ: おおおおおお!!



2014031205

エリだけ3時間くらいかかったです(;Д;`)ワーーン

ERIRIN: ちょー時間かかったよぉっ。
めかこ: よかったよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
ERIRIN: 長い時間あんとぉぉっ・゚・(*ノД`*)・゚・。



2014031207

めかこ: でもね、えりちゃん、えりちゃん。
     えりちゃん単位15000も使って希少アイテム収奪つけたのにー。
     めかこつけてないのに、お先ーって感じー。
     ププッ。


ヽ(TДT)ノ ワァァァァァン
次は絶対エリが先にげっとするんだからぁぁっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:12  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仲良しさんだぬwwwwwww
ばば |  2014.03.15(土) 11:02 | URL | 【編集】

ばばちゃん

ケルチさんがエリにだけいじわるだったんだお(>Д<。)エーーン
ERIRIN |  2014.03.15(土) 15:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/216-ddd1645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









