



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.10 (Mon)

あれもこれも遊んだ週末

2014030701
週末はいっぱい遊んだエリリンです(・ω・´*)フフンッ

くらたんとばばちゃんが「デサフィアンテ」称号げっとまでもーちょっとだったので
ゴーゴーガナドールしてきたですっ。


2014030702
みんなが一生懸命戦ってる中で
覚えたての機雷でめかちゃんを追いつめて遊ぶエリ(★Д★)ゴゴゴ


2014030703
くらたんのお誘いで、お料理イベント「NOTO'Sキッチン」にもお邪魔したですー。

初めて見るお料理もいっぱいで
おいしそーなのをいっぱい買い込んだです(・¬・*)ウマウマ


2014030704
さらにさらに、E鯖でご縁のある商会さんのダンジョンイベントにも
参加させていただいたです(*ノωノ)キャッホイー

他鯖にお邪魔するのは、エリとめかちゃんにとってはかなり勇気が必要なことで
艦隊のチーム分けが始まった時、

ERIRIN: チーム分けって、エリとめかちゃんバラバラになる可能性も
     あるってことだよねっ(゚Д゚;)
めかこ: ひぃぃ
     これだけくっついてれば、我々セットなんですってことが
     わかってもらえるかもっ


ってゆーヒソヒソ話をしながら、これでもかってくらい密着して
離れたくないんですアピールしてたです。
めんどくさい2人です・・(oдo;)スミマセン

心の叫びを汲み取っていただけたのか、2人ともおんなじ艦隊にいれてもらえて
とっても親切にしていただいたです(*ノД`*)


2014030705
艦隊メンバーさん達が箱開けする中、箱入り娘ごっこで遊ぶ2人。


2014030706
楽しかったのですー(●Д●)
お誘いいただいて本当にどーもあんとぉでしたぁっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:40  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました

ども、イベント参加ありがとうございました^^
最後の決闘のとき、さらっと酒を入れてくるところに練達を感じましたよ!
またおいでくださいませ
サラド |  2014.03.11(火) 14:33 | URL | 【編集】

サラドさん

こちらこそ本当にあんとぉでしたっ!!

そしてっ・・
あのとき酒をいれたのはTaurousさんですっ。
(゚Д゚;)ハワワしてたらもぉ終わってたですー。
今度仕返しにいっちゃうんですからー・゚・(*ノД`*)・゚・。
ERIRIN |  2014.03.11(火) 16:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/213-de4b61bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









