



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.04 (Tue)

売れない遊び

2014030402

ERIRIN: めかちゃん、なんかして遊ぼぉー
めかこ: なにして遊ぼっかぁ
     売れないバザーごっこはー?
ERIRIN: するするー


いらなくてあんまり売れないものをバザる遊びです(゚∀゚*(。_。* アイ


2014030403
いつもの場所で一生懸命お客さんを呼び込む2人。
ひとっこひとり通らないです。
しかもバザーの検索購入は不可に設定です(・Д・´*)フンッ


2014030404
結局お客さんは同情して来てくれたくらたんだけでしたぁ(oдo*)



2014030401
昨日はひな祭りだったです。
マイクラではひな壇に並んでみんなでパシャリしたです(*・ω・*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:13  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/210-e05e8cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









