



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

やればできる! 立派な海ガール

201301250
ドドーン!!!
またまた行ってきましたガナドールっ。
唯一持ってる海事船ラ・クローンに乗り換えて、めかちゃんと出撃です (・ω・´*)キリッ


201301252
砲術R4のエリリンが撃ってもきっと意味はないので、白兵を狙って敵船にドーーン!!


201301253
とにかく銃撃を連打連打っ (oдo*)ハワワ

ピンクの金属装材ゲットできました(´Д`*)


めかこ:  海事ダメペアでもけっこうやれる・゜・(ノД`)・゜・
めかこ:  なんかうれしい(*´д`*)
ERIRIN: ほんとだね!
めかこ:  戦術が4になりました(*´д`*)
ERIRIN: おぉーw
ERIRIN: エリもさっき救助が4になったよ(´Д`*)
めかこ:  キャーキャー!
ERIRIN: キャッキャッ
めかこ:  メカリン!
ERIRIN: メカリン!


メカリンってゆーのは、エリリンとめかちゃんのペア名です (゚∀゚*(。_。*
2人ともスキルアップもしちゃったりで、ちょびっと自信がついちゃいましたっ。

そのあと船の耐久の話になって。
ERIRIN: ドックいれといたら直ってるし
めかこ:  ドックってなによっ
ERIRIN: えっ
めかこ:  え
ERIRIN: 普段使わない船はドックにいれとくじゃん
めかこ:  共有倉庫?
ERIRIN: え・・
ERIRIN: ドック知らないの(oдo;) ハワワ


めかちゃんドック知らなかった (ノД・`)ウゥ
めかちゃんは陸戦の事以外ほとんど興味がなくて、いろんな事知らないのでした。



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:27  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●てっきり…

めかこさんは

Z鯖の英雄アルトリアさんのように 
水陸両用のモビルスーツを着こんだ 
戦闘の申し子かと思っていましたW


いやいや先入観って怖いわ~W

リョーマサカモト |  2013.01.28(月) 16:47 | URL | 【編集】

ハウンドドック て言っておいたらどうかな…
ばば |  2013.01.28(月) 18:37 | URL | 【編集】

ドックを知らなかったなんて(@◇@;
であ |  2013.01.29(火) 00:30 | URL | 【編集】

リョーマさん

水陸両用・・戦闘の申し子・・。
自分を妖精さんだと思ってるような子ですよ(・д・;) ナイナイ


ばばたん、デアさん

信じられないよねー(*´・д)(д・`*)
そのあとすぐwikiで調べてたよ ププッ
ERIRIN |  2013.01.30(水) 08:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/21-c6db39ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









