



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.03 (Mon)

陸で遊んだ週末

2014030301
土曜日は恒例の月いちセビリアバザーでしたぁ。
であちゃんの発案で山賊無双は久しぶりに決闘屋さんを開かせてもらったです。
急なお願いに対応していただいて
セビバ運営さまどぉもあんとぉでしたぁ!!(_ _*)ペコリ

めかこ: 決闘屋開店しました! デア・フリートラン子さんに勝つと5Mプレゼント♪
     どうぞいらっしゃいませー


エリは急いでであちゃんの前に並んだです。
挑戦者としてっ(・Д・´*)フンッ


2014030302

デア・フリートラン子と決闘を開始します

お互いオシャレ武器だったのでなかなか決着がつかなかったけど
死闘の末なんとか勝利っ。

ERIRIN: 5Mくれ
賞金げっとだ(*ノωノ)キャッホイー

デア・フリートラン子: もいっかい

デア・フリートラン子と決闘を開始します

・・・

戦闘に敗北しました
デア・フリートラン子: 5Mくれw

チクショー(゚Д゚;)
このあとも5Mの奪い合いは続いたのでした・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなおちゅありでしたぁっ。


2014030303
日曜日はZ鯖3on陸戦交流リーグにお邪魔させてもらったです。
チーム “クオーターロゼット”の応援ですっ(>Д<*)ノ ファイトー!!


2014030304
なにか目立つ応援方法がないかなぁって考えたエリリン。


2014030306
ブブゼラ応援が始まったです。


2014030305
なんかブーイングみたいになっちゃたです・・。
ごめん、迷惑だったかもっ(oдo;) ショボーーン

運営さま、参加者さまおちゅさまでしたぁ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 応援ありがとう~
次回はえりちゃんもエントリーしてねぇ。
一緒にあそぼー♪
けぴっち |  2014.03.03(月) 19:08 | URL | 【編集】

けぴたそ

おちゅさまでしたぁ(´Д`*)
ウンウンー、あそぶー。
ERIRIN |  2014.03.03(月) 19:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/209-9db763f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









