



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

海域調査したくない(・ε・`)ぷぅー

2014021901
ちょっとお風邪で寝込んでたエリリンです(oдo)ケフンケフン‥
病み上がりだし、なにかまったりできることで遊びたいなぁ。
極北の海で追加された沈没船で新しい装備品が出てるみたいだし
やってみよぉかなぁ(´Д`*)フフ
Σ(゚Д゚;)ガーン
極北に行くために海域調査が必要っぽいー。

・・みたいな流れで海域調査ちゅーであります(゚д゚;(。_。; アイ
あんまし楽しくないです(・ε・`)ぷぅー
早くサルベージがしたいですー。


2014021903
以前にイベントでもらったバニャドールと色が違うのを見かけたですー。
どーやって手に入れるのかなぁ。
誰か知ってたら教えてほちーです(*・ω・*)
[追記]お正月のGran Atlas記念福袋から出たって教えてもらったですー。
   どぉもあんとーでしたぁ(●Д●)



2014021902
あとあと、副官工芸R15で特性値オール100なのに
自宅生産レシピに「撤収の煙玉」がなくて(゚Д゚;)ガーン
って記事をちょっと前に書いたですが
自分が優遇職になってからもっかい見たらレシピが出てたですー。
情報をくれたみなさん、本当にどーもあんとぉでしたぁ(●Д●)



今月の山賊BCは 2/20(木)21時くらい~ですです。
ガナ司令部集合 (大型・N砲・装甲60前後)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:10  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色違いのバニャドールはNew Year EventのGran Atlas記念福袋からでました。
今年のイベントなので持ってる方もまだ結構いるかと思います。
通りすがり |  2014.02.19(水) 21:34 | URL | 【編集】

通りすがりさん

(゚Д゚*)オォォォー
全然知らなかったですっ。
どぉもあんとーですー(´Д`*)スッキリー
ERIRIN |  2014.02.19(水) 21:57 | URL | 【編集】

北極海域調査がめんどくさいときは、終わった時点で天馬の羽で出発地点(アムス)へ即時もどりというのがなかなかつかえますよ
サラド |  2014.02.23(日) 03:35 | URL | 【編集】

サラドさん

羽べんりですよねぇ(´Д`*)
補給港に寄ったことを忘れて羽使って
アレ?(゚Д゚;) ってしたりもしたですけど・゚・(*ノД`*)・゚・。
ERIRIN |  2014.02.23(日) 15:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/203-7a2fb07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









