



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.06 (Thu)

撤収の煙玉め(´・д・`)

2014020601
新しい職業の庭師クエを受けてきたですー(・ω・´*)フフンッ

ロンドンに帰ってきたし昨日作った発煙剤が
撤収の煙玉の材料になるみたいなので作ってみよぉと思ったです。
すごい性能だったら高く売れちゃうかもー(´Д`*)キャー
とか考えてたんだけど、自宅生産レシピに撤収の煙玉がなかったですΣ(゚Д゚;)ガーン
副官工芸R15で特性値もオール100なのにっ。
なんでレシピが表示されないか不思議で
エリは初めてGMって人に聞いてみたです(゚Д゚;)ドキドキ

GMさん: 担当副官の特性値やスキルにより
     生産できるレシピは異なってまいります。
     具体的なスキルはお伝えできませんが、習得しているスキルによって
     生産可能なレシピが変化いたします。


特性値はこれ以上上がらないし、習得できるスキルも全部習得してるので
このレシピを表示させるのに必要なスキルを船長の秘伝書とかでつけたら
作れるようになるってことなのかな。

・・・。
がんばって育てた子なのにうちの子じゃだめってことですかっ。
なんのスキルが必要だってゆーんですかっ(>д<。)ワーーン 


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:59  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんいちは、陸戦交流会では、お世話になっております。
一つ可能性ですが、アパルトメントにて副官に自宅生産を支持させる際、ERIRINさんの職業は、なんだったでしょうか?
副官が特性値ALL100、工芸+1が必要なのは当然なのですが、
ERIRINさんが工芸優遇職で、工芸R15に達していないと、レシピが出ないと思いました。一度確認して見てください。
(逆に私は、副官の特性値が足りなかったけど、自身が工芸師で行ったら、レシピは見えていました。作れないけどね(^^;)
ジャンヌ陸戦部(フレイア=ルーベルド) |  2014.02.06(木) 20:21 | URL | 【編集】

ジャンヌ陸戦部フレイア=ルーベルドさん
コンニチワですー(_ _*)ペコリ

生産に行った時の職業は・・私掠海賊です・・。
確認しますっ!!
EUに帰ったらすぐ優遇職で確認しますっ(゚Д゚;)
ちょっと希望がでてきたですっ!!
どぉもあんとぉですー・゚・(*ノД`*)・゚・。
ERIRIN |  2014.02.06(木) 20:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/200-e543f971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









