



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.24 (Thu)

山賊交流会と3on3大会の準備

水曜日は無双デー!!

・・のはずが、ゴハンを食べて満腹になったエリリンは寝ちゃったのです(´・ω・`)ショボーーン
起きたのは夜中の1時頃。
でも元気イッパイの無双メンバーはまだまだ戦ってました(´Д`*)
大会が近いので、みんなみなぎってますっ!!
エントリーはコチラからどうぞ!! → 正式な第一回山賊無双プレゼンツ -艦隊戦の部-

この3on3大会にエリリンはメガネと出場します。
メガネは前回のβ大会で見事1位に輝いたcs稚鮎の元メンバーです。
*ジョメカリン*が解散して路頭に迷っていたエリリンに声をかけてくれて、
お互い行くあてがないし、今回は組んで出てみようか。
みたいな感じで、てけとーに決まりました(*・ω・*)
もぉ1人は絶賛募集チューですっ。

さて、チームがある程度決まったらまず考えなくてはいけないこと!!
それはチーム名とユニフォーム!!!
艦隊戦で最も重要なことです。
この2つを決める権利はエリリンにあります(・ω・´*)フンッ

↓*ジョメカリン*のユニフォーム
2013012303
なぜかチーム名もユニフォームも、ジョゼッチから嵐のような抗議がありましたが完全無視です。
めかちゃんは当然エリリンに文句なんて言いません。

チーム名はメンバーの名前を組み合わせて決めるので、あと1人決まるまで保留だけど
ユニフォームは早速決めて3着用意したので、メガネの分を手渡しました。


2013012302
言葉もないほど気に入った様子で安心しました(´Д`*)ホッ

生足とか露出の高い服はちょっと抵抗あるんだけど
これはタイツ着用なのでいい感じです。
ちょうちんブルマもぷりてぃです (゚∀゚*(。_。*(゚∀゚*(。_。* ウンウン
重ね着のおかげでユニフォームのまま戦える楽しみも増えて
ほんとにうれしいです(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:02  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/20-a064ad59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









