



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.27 (Thu)

混合餌は美味しいらしい

2012122601
昨日は無双デー!!
始まる前に30分だけ寝るつもりだったのに、目覚めたら1時でした(゚Д゚)ガ--ン
でもまだ人いっぱいいたー(*ノωノ)ワーイ


2012122602
ヘンな時間に起きたから元気いっぱいのエリリンにつき合ってくれるヒマチン2人。
めかちゃんは混合餌とビールが主食らしいです。
朝5:00


2012122603
徹夜で会話がおかしい方向へ・・。
早起きのイッサー君も合流したよっ。
めかちゃんは鼻毛が出てる人がタイプらしい(・д・`)
朝7:30


2012122604
めかちゃんアウトー

そのあとも大事な話とか、大事じゃない話とかとか続いて
朝9:00に解散したです(・ω・`*)エヘヘ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
15:26  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鼻毛・・・
呪術師baba |  2012.12.27(木) 23:46 | URL | 【編集】

●徹夜

徹夜…ですか(^_^;)

話の内容よりプレイ時間に関心を抱いてしまいましたW



P・S
もしよろしければ私のブログにリンク張らせてもらってよろしいですか?
リョーマサカモト |  2012.12.28(金) 01:05 | URL | 【編集】

なんかもうちがうんです・゜・(ノД`)・゜・
なんかもう色々誤解があるようです・゜・(ノД`)・゜・
めかこ |  2012.12.28(金) 01:28 | URL | 【編集】

●リョーマさん

もももちろんですっ。
こちらからも貼らせてくださいませ。
始めたばっかりでハズカチーですが、ヨロシクオネガイシマス(・ω・´*)キリッ
ERIRIN |  2012.12.28(金) 08:27 | URL | 【編集】

めかちん、恥ずかしがらなくていいから…
ばば |  2012.12.28(金) 23:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/2-d791ee4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









