



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

バレンタイン服と発煙剤

2014020401
バレンタインイベントしてきたですっ。
また長いおつかいするのかと思ったら
あっさりお目当て品がもらえて(*ノωノ)キャッホイーでしたぁ。

ポイントたりなくてもらえなかったけど、このケーキハットの色は・・(・д・;) ビミョーかな


●レースフリルドレス
St. Valentine’s Day 2014イベント
2014020402

2014020403


●ヴェネチアンマスク
St. Valentine’s Day 2014イベント
2014020404

2014020405

髪型がかわるのがウーーンって感じです(・ε・`)ぷぅー

極北の海アプデで新しいガナドールが追加されて
「キャプテンコート」「トルトゥーガパイレーツ」とか
他にも装備品が出るみたいですね。
海で戦えないエリはバザーで売られる日を待つですよ(*ノД`*)


そしてそしてっ!!
極北アプデで1番の注目は新アイテム「発煙剤」ですっ!!
白兵アイテム「撤収の煙玉」と、陸戦アイテム「発煙剤」が追加されたってゆー
噂を聞いて、エリはすぐ作りに行ったですっ(*ノωノ)陸あいてむー

2014020407

自宅生産のうえに、たった4個つくるのに硝石が200個もいるです(・д・;)エ‥
でもでも、生産のめんどくささと“強力な煙玉”ってゆー説明文から
期待がふくらむですっ!!
攻撃の命中率をちょー下げるとかの効果だったらどーしよぉ(●Д●)ドキドキ

0時になってやっと副官生産が完了!!
(´Д`*)キャー


●発煙剤
自宅生産 「発煙剤の調合」 副官工芸R10
材料:硝石200 砂糖200 乳鉢5
2014020408

・・・。
使用効果なしってどーゆーことぉぉ(;Д;`)
陸戦登録もできないしっ。
なにかのただの材料ですかっ。
陸アイテムって言ったの誰ですかぁヽ(TДT)ノ ワァァァァァン


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:22  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりのカキコですw

発煙剤は、大海戦の要塞への強力な工作アイテムとして使えるのかナーって妄想してみたりw

おいらも作ってみよぅっと♪
ナナ.np |  2014.02.07(金) 17:15 | URL | 【編集】

ななたん

(゚Д゚*)オォォォー
工作アイテムー
そんな使い方があるかもなんだねぇ。
それは売れるかもしれないねぇ(・ε・*)ヘー♪
ERIRIN |  2014.02.07(金) 18:17 | URL | 【編集】

ドレスかあいいね、かあいいね(o^^o)
マスクは女王様だね、変態だね、大変だね(゜ε゜;)
と言うわけでひと狩りしてきます===ヘ(;゜)ノ
じぱ |  2014.02.10(月) 08:11 | URL | 【編集】

じぱたん

マスクは合わせるのむずかちーよね(・д・;)
ほんとヘンタイにしか見えない人とかリスで見かけるよ・・。
ひと狩りふぁいとっ。
ERIRIN |  2014.02.10(月) 16:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/199-bf0c9e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









