



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

皮革の正体

2013012201
皮革って装備品の生産の時とかよく使いますよね。
みなさんは皮革の読み方を知っていますか?
コレは “ひかく” と読むのです。

フッ・・、エリリンは知りませんでしたっ!!! (゚Д゚)
今日知りましたっ!!
ビックリですっ!!
ずっと “かわかわ” って読んでました (゚∀゚*(。_。* アイ
グードルとか商会ショップの検索も、 かわかわ で変換 → 皮革 です。
無双のみんなもきっと“かわかわ”だと思ってるはず。
フフン、早速教えてあげないと(-Д-*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:37  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めかちーが知らないに一票。
ばば |  2013.01.23(水) 18:34 | URL | 【編集】

ヒカクで変換できた!(自分もカワカワだと思ってた)
ナイストリビア!
10ポチ価値がありますなo(^o^)o
蒼井俊介 |  2013.01.24(木) 10:48 | URL | 【編集】

ヤッパリ!!
かわかわですよねww
ERIRIN |  2013.01.24(木) 11:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/19-e63c2723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









