



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.13 (Fri)

謎解きはほとんど勘

2013121213
ダンジョンの謎解きは↑こんな感じで左の説明文を読んで
右の絵から答えを探すです(*・ω・*)
学問Rが低かったりすると説明文がところどころ伏字になってたりして
答えを当てるのがなかなか大変です。
いままで見た中で1番難問だったのが、めかちゃんが引いたコレです。
↓写真送ってくれたです。


2013121201

めかこ: 無慈悲!
     答えられるものなら答えてみろというKOEIからの挑戦状だと思う
ERIRIN: むりwww
デア・フリートラン子: これでどうしろというのかw
めかこ: 十二分の一だしいけると思ったけど紙一重ではずした


ハァ・・。
めかちゃんはあんまし学問持ってないから(´・ω・`)ヤレヤレ
エリくらいの冒険家になると伏字もだいぶ減るです。
まぁこんなもんです↓


2013121202

ERIRIN: フッ


2013121203

めかこ: うちら学がないね
ERIRIN: そぉね・・



2013121204
結局ちょー学のある越後くんを呼んで全部任せるエリとめかちゃん。
仕掛けの解除が終わるまで壁に張り付いて待つです(゚д゚(。_。 アイ


2013121205
戦闘だって全部任せちゃうです。

combat越後: なんでー

ちょびっと文句が聞こえたけど気にしないです。


2013121206
頑張るみんなにユンケルを配るめかちゃん。


2013121207

ERIRIN: いらないから・・


2013121208
めったにリスから動かないめかちゃんは当然南蛮とかする気もないので
結構いつもお金がないです。
ローマダンジョンでげっとした交易品を売って稼ぐのが最近のお気に入りらしくて
ダンジョンで出る中でもダイヤとかペリドットをあげるとものすごい喜ぶです(ノД`)カワイソ

研究を受けて篭ってるおかげで単位は順調に回復してるめかちゃん。
万年単位ビンボーな子が、なんと1万を超えるとゆー快挙を達成っ!!
おめでとぉっ!!
おめでとぉめかちゃんっ!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:26  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シアワセ教のおかげですな
ばば |  2013.12.13(金) 20:40 | URL | 【編集】

とっても、キケンな宗教集団みたい><
ゆまちん |  2013.12.14(土) 02:48 | URL | 【編集】

ばばちゃん

シアワセ教はコワイよ(´・Д・`)
エリ入らないからね・・。
ERIRIN |  2013.12.16(月) 18:18 | URL | 【編集】

ゆまちん

ゆまちんも気おつけるんだよっ。
ひたすら拍手して勧誘してくるんだよ((;oдo))ガクブル・・
ERIRIN |  2013.12.16(月) 18:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/189-6ce927dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









