



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.11 (Wed)

エピソードとグラン・アトラス新装備つづき×5☆

2013121002
グラン・アトラスのエピソードで冒険クエをしてたら爵位が来たですー(*ノωノ)キャッホイー


2013121003
ポートロイヤルの音楽に洗脳されたばばちゃん。

海事のエピソードは戦闘が多くて護符を使っても勝てないエリリンでした(>Д<。)ウゥ
ばばちゃんに泣きついて手伝ってもらったですー。

しかも最初ばばちゃんが一緒にやろーって誘ってくれた時に

ERIRIN: 護符あるからヘーキヘーキ

ってあっさり断ったエリリン。
いざやってみたら護符連打してるのに沈むですよ(ノД;`)ワーーン

ERIRIN: たっけてー・・
ババ: だから一緒にやろーって言ったのにーw


ご、ごめん・・。
護符って万能だと思ったんだ(oдo;) エヘ

ちょーめんどぉみてもらって海事エピソードをクリアー。
これで全部のエピソードが終わって転職状もげっとできたですー。


●大冒険家 秘境探検許可証
2013121004

●大富豪 事業拡大許可証
2013121005

●大提督 栄典授与推薦状
2013121006

レベル足りなくて転職できないのにエピソードを頑張ったのにはワケがあるですー。
各エピソードの最後のクエが終わると銀行に装備品が届くです。
性能がいいのでお勧めです(´Д`*)


●ゴタル
my GAMECITYミッション報酬 ジョン・トラデスカントエピソード
2013121011

2013121012


●ジュエリーグローブ
my GAMECITYミッション報酬 ゾフィーエピソード
2013121009

2013121010


●トルトゥーガハット
my GAMECITYミッション報酬 ヘンリー・モーガンエピソード
2013121007

2013121008

帽子はポートロイヤルの悪名装備の色違いです。
見た目がスキなのに被れなかった人にはうれちーですね(●Д●)

my GAMECITYミッションは他にも追加されてたです。
↓からどーぞ。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/myGC/mission.htm


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:40  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハーッハッハハーッハハッハ
baba |  2013.12.12(木) 00:23 | URL | 【編集】

洗脳されすぎだお、ばばちゃん(゚Д゚*)
ERIRIN |  2013.12.12(木) 12:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/188-a109758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









