



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

全鯖交流会とダンジョンでのさぼり方

2013120801
12/7(土)に「全サーバ合同陸戦練習会inZephyros」にお邪魔したです。

すごく人イパーイで、あとからログ見たらエモや挨拶してもらったのに
気付いてない事も結構あったです。
ほんとごめんなさいですー(ノД`)


2013120802
鼻クチョを投げてよこすばっちぃ蒼井俊介(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


2013120803
いろんな鯖の人たちと遊べてとっても楽しかったですー(●Д●)
運営さん、おちゅありさまでございましたぁ。


2013120901
最近は毎晩みんなでダンジョンにゴーゴーしてるです。
大群でおしよせる敵さんを越後くん1人におしつけて休憩するレディーたち。


2013120902
大技で敵さんをまとめて撃ちぬく越後くんっ。


2013120903
ひと仕事終えてガッツポーズの越後くんと、すでに宝箱前で待機の3人。
こんな感じで誰かが頑張ってるのを見ながら
ラクするプレイがぷち流行ってるです(´Д`*)フフ


2013120904
通路で何回も会う調査隊さん。
毎回迷ってないって言い張るです。
そんなに意地張らなくても・・(・д・;)


2013120905
ギザ深層で「範囲落とし穴」を覚えたです(゚Д゚*)オォォォー
これで罠テク全部げっとできたですっ。
「範囲落とし穴」を覚えるには 考5 / 探8 / 改良落とし穴 が必要です。
ダンジョンの謎解きの為に考古学をスキル棚から出してきてよかったです(*ノωノ)ワーイ
改良落とし穴は取得してればテクニック欄でチェックはずしててもオッケーです。


2013120906
アンクも出たですー。
箱を開けたであちゃんが3個、エリとめかちゃんが2個ずつげっとでしたぁ。
メモリアルがまだの人とか、ガナ用のアヌビス像とかにもうれちーですね(*・ω・*)

指南書5巻のメモリアルを求めて、もちょっと頑張ってみるつもりですー(*・Д・)ゞ ビシッ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:33  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

越後さん、お疲れ様です^^;

罠テクおめです^^
自分も罠上げしないとなぁ(・ε・`)ぷぅー

今回の新ダンジョンで鍛錬具出るらしいと聞いたのですが、
エリさん取れましたか?
出るならすぐに行きたいんですが・・・w
ファリアス |  2013.12.11(水) 00:39 | URL | 【編集】

ふぁりふぁり(・ε・`)ぷぅー

エリはとれてないけど、ローマの上層と中層でとれたって話は聞いたよぉ。
EUでとれるなんて近くていいねー(´Д`*)
ERIRIN |  2013.12.11(水) 03:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/187-5605b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









