



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

頭でっかちと謎解きダンジョン

グラン・アトラス実装日にエリが売ってたくまさんを買いに
他鯖からお客さんが来てくれたですー。
遠いトコからわざわざあんとぉでしたぁ(*ノД`*)
お取引が終わってお客さんは

あと、であさんに・・

って言って、新装備のココシュニックをくれたですー。
絶対被せますって約束してお客さんをお見送りしたあと
いつものよぉに集合しためかでりん。(エリが勝手につけた3人の名前)

ERIRIN: であちゃん、これお客さんがであちゃんにってー
デア・フリートラン子: え、なんで・・

デア・フリートラン子: これはっ・・
        きついっ、結構きついw



2013120601
どーーーん

この時まだココシュニックを見たことなかった3人は大爆笑だったですっw
とにかくであちゃんの頭がでっかくて重そぉですっごく笑えたです(>Д<*)アハハハ


2013120602
その格好のままダンジョンへゴーゴー!!
手当たり次第にやつあたりするであちゃんでしたぁ。


2013120603
新しくなった謎解きダンジョンは結構楽しいのですー(´Д`*)フフフ
みんなで行くときは謎解き係りと戦闘係りに分かれたりして遊んだですー。


2013120604
ちょっと謎を解くのがニガテなエリとめかちゃんは、であちゃんに任せて見守るです。
当たったら褒めて、間違ったら責めるです(゚Д゚)ジーーーーーーッ


2013120605
魂たちがいっぱい出てくるとテンションが上がるですー(*ノωノ)イパーイキター


2013120606
なんと箱を開けたであちゃんが3個、エリとめかちゃんが1個ずつ
ストレージげっとでしたぁ(゚Д゚*)スゴイー


2013120607
寝る前のラスト1回では指南書5巻がでたですー(*ノωノ)キャッホイー


2013120608
5巻はメモリアルです。
報酬の業物の篭手ってゆーのを早く見てみたいですー(*・ω・*)




フェルトを探してるってゆー記事を見て、たくさんの人が情報をくれたです。
どぉもあんとぉですー・゚・(*ノД`*)・゚・。
サンクトペテルブルクの発展度が足りなくてまだ交易所に出てない
ってゆー可能性が高いみたいですね。
みんなが教えてくれたから、エリは毎日各鯖のサンクトペテルブルクに行って
フェルトを待ち続けてるですっ。
収奪でもげっとできるって教えてもらって
フェルト狩りのアルバイトも雇ったです(・Д・´*)フンッ
教えてくれたみんな、本当にあんとぉでしたぁーっ!!(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:32  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クマのオーナメント有難うございました~
さっそく飾って、眺めて満足感に浸っていますよ~♪

お土産の方は…気に入ってもらえただろうかと心配でしたが
ちゃんと付けてくれて良かったですwww
ののり |  2013.12.06(金) 20:46 | URL | 【編集】

ののりさん

こちらこそあんとぉでしたぁ(´Д`*)
昨日もまた被ってたですよ。
ぶつぶつ言いながらもひそかに
気にいってたみたいでしたぁ(・ω・`*)クスクスー
ERIRIN |  2013.12.07(土) 12:20 | URL | 【編集】

3Mの宇宙人という言葉が浮かびましたw
通りががり |  2013.12.07(土) 15:02 | URL | 【編集】

通りががりさん

わかんなかったので調べたですっ。
そっくりでしたぁぁ(゚Д゚;)ヒィー
であちゃんは宇宙人だったのかぁ(・д・*)


ERIRIN |  2013.12.07(土) 18:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/184-12b9d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









