



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.22 (Tue)

山賊交流会と初めてのガナドール講座

2013012001
土曜日は無双デー!!
先週も参加者イパーイでワイワイガヤガヤ♪
3on3大会が近いので、メンバーがまだ決まってない人は
積極的に声を掛けあっていきましょう!!
ご新規さんや見学さんも大歓迎ですよっ。
“陸戦に興味があるけど、レベルや経験が心配だし・・。”
みたいな人も大丈夫!!
小間使いめかこさんが親切丁寧にあなたをサポート!!
ぜひぜひ来てみてくださいね、お待ちしてます (゚∀゚*(。_。* アイ


2013012002
楽しければいいよね!!
毎回敵と味方の区別がつかないゴチャゴチャ甲板戦もあるですよっ。



●初めてのガナドール講座●
2013012003
初心者の正しい位置取りです。
エリリンのように、みんなから遠く離れて応援&修理を頑張りましょう。

日曜日はガナドールに連れてってもらったのです。
めかちゃんでさえ、敵を拿捕しててショックでした・・。
ポル服とか副官紙とか、みんなあれこれ欲しい物があったみたいだけど
壊れたシリーズしかもらえなかったです(´・ω・`)ショボーーン
でもエリリンが狙ってたピンクの惣菜は鈴木がくれたので満足です(*ノωノ)キャッホイー
鈴木はいいやつ!!



●服飾 くらうでぃ屋●
2013012004
セビリアに服飾屋さんがオープンしたですよっ。
くらたんがレア収奪服なんかを販売チュー。
前から欲しかった服が出てたので早速ゲットしたです。
ラインナップや在庫状況などはコチラでチェック!!→ 服飾 くらうでぃ屋


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/18-33d39447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









