



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

「北極海航路への挑戦」完とちょっと不安

2013113001
「北極海航路への挑戦」 イベントがやっと終わったですー。
剣は・・なんか思ったよりペラペラしてたです(・д・;) ウーーン


2013113002
色あせた航海図も貯まって銃もげっとですー。


●南風神の剣
イベント「北極海航路への挑戦」
2013113003


●装飾マスケット
イベント「北極海航路への挑戦」
2013113004


●南蛮風襟付き羽織広袖
イベント「北極海航路への挑戦」
2013113005

2013113006


2013113007
げっとした剣で早速遊んだですー(´Д`*)


2013113008
力を貯めるであちゃんっ


2013113009
飛べっ!! であちゃんっ(゚Д゚*)




2013113010
4Gamerに新しい情報が出てたですね。
弓を鍛えよぉと思ってるエリリンは写真の武器が気になるですー。

『スキルを一から鍛え直すことができる「スキル練成」というシステム。
スキル練成を行うと,対象のスキルランクは1に戻ってしまうが
その代わりスキルに新しい効果を付与できるという。
つまり,より上位のスキルに生まれ変わるのだ。』


(oдo;)エ‥
こんなのやだ・・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:53  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/179-27430163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









