



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

スファジを求めてっ

2013112901
回避を覚えて海の人になったエリリンです(・ω・´*)フフンッ
スキル上げよりもなによりも、まず装備から揃えたいエリリン。
ずっと前にメモリアルを完成させただけで放置だった金マレを
お偉いさんにもらいにいったです。
撃つスキルは持ってないからピースコッド・ベリードより
操舵がついてるこっちの方がエリにはいいかなって思うです。


●マレシャルキュイラス(金)
メモリアルアルバム「ヴァイキングの英雄」
2013112902

とりあえず用意できた回避装備は

国友筒+2
特製蘭陵王の仮面+2
金マレ+2
ネデ指南書+1

専門職の斥候+1
副官+1

これで+9です。
あとはスファジがほちぃ(・д・*)


2013112903
スファジを求めてサルベージにゴーゴー!!
スファジが出る☆6の東アジア回航船が出やすいように
引き上げ数を調整してるえりっぺで行ったです。
前にも売れたらいいなぁって思って狙ったことがあるけど
出なかったのですー(・ε・`)ぷぅー

断片を1枚解析して21枚と22枚以外の地図だったら破棄するです。
20枚~24枚くらいの間でも出てるみたいですけど
やっぱり21枚か22枚が確率高いのかなぁって思うです。


2013112904
(´・ω・`)ショボーーン


2013112905
沈没船で出たものをマカロニに売らせてエリはくまさんを販売ちゅーです。
断片がなくなっちゃったのです(ノД`)エーーン

くまさんを売る→断片が買える→スファジげっと

完ぺきな計画です(ΦωΦ)フフフ
お買い上げ下さる方募集ちゅーであります(*・Д・)ゞ ビシッ
↑みつかったですー( *・ω・)*_ _))ペコリ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.01(日) 17:32 |  | 【編集】

ののりさん

他鯖の方にコメントいただけるなんて感激です。
こんな個人の日記みたいブログを見ていただいて
どぉもあんとぉでございます・゚・(*ノД`*)・゚・。

それなのにほんとに申し訳ないんですが
実は本日スファジがげっとできたので
断片がもぉ必要なくなってしまったです(;Д;`)スミマセン
くまさんは一応1Gで売りに出してるんですが
売れない感じなのでちょっと値下げしよぉかなぁとは思ってるです。
ドゥカートでのお買い上げもご検討くださるのでしたら
値段交渉やクロスワールド後のお支払については全然だいじぶでございます。
もしよかったらお返事下さいませ。
本当にあんとぉですー( *・ω・)*_ _))ペコリン
ERIRIN |  2013.12.01(日) 20:47 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.12.01(日) 21:00 |  | 【編集】

ののりさん

(oдo*)エ‥ほんとですか。
どぉもあんとぉですっ!!
ぜひぜひお願いしますっ(*ノωノ)キャッホイー
こちらも夜動けるのはそのくらいの時間になるです。
臨時メンテは心配ですねw
ERIRINでインしておくので、テルいただければお返事できると思うです。
お会いできるのを楽しみにしてるですー(●Д●)キャー
ERIRIN |  2013.12.01(日) 21:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/176-6c0f6d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









