



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.27 (Wed)

ロロノアシャツを求めてっ

2013112601
ゲストガナドールにロロノアさんが出たですよ!!
能登にもやっとロロノアさんがっ(*ノД`*)待ってたぁ
早速ロロノアシャツを求めて立ち上がった5人。

左から であちゃん もっさん ゴルゴル エリリン めかちゃん


2013112602

ERIRIN: あ、あの青いのきれー(´Д`*)

とか言ってたら狙われてたのはエリでした(゚Д゚;)ヒィー


2013112603

ERIRIN: 攻撃力おかしいっ!!!
モストヴォイ: 出て出て!!
めかこ: きついっす
     こんな怖いとこだとはっ
ハッセ: やばいやばい
めかこ: うちの砲撃6とかっ


白兵出る前に拿捕されたです(;Д;`)ワーーン


2013112604
これがたぶん「ライン」てゆー陣形。
エリもちゃんとやったですよ(・ω・´*)フフンッ
海語はむずかちーです。


2013112605

ERIRIN: くるなーくるなー!!!
     甲板でやるかぁーっ。
     くるなぁぁっ(゚Д゚;)ハワワ
めかこ: あいつ鬼かっ


回避もないエリリンはロロノアさんに1撃当てられるだけで沈みそぉでしたぁ(>Д<。)ウゥ


2013112606

Rossana: 後ろ狙ってw

めかこ: え、え、うちらに言ってるの?!
     ほんきっすかっ。
ERIRIN: ゴルゴル‥(・д・;)


ゴルゴル、さっきのめかちゃんの砲撃ダメージ見てたかい・・。
エリなんてムダってわかってるから大砲積んでないし(ノД;`)ゴメン


2013112607
ロロノアさんだけになったらもっさんの指示でみんな停船。

ERIRIN: みんな止まったらあいつも止まるんだね
めかこ: あいつ頭悪いね


3回挑戦しただけだけど、めかちゃんとであちゃんにロロノアシャツがきたですー。
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ
エリは副官紙でしたぁ(´・ω・`)ショボーーン


●ロロノアシャツ&マント(紫)
ガナドール フランソワ・ロロノア赤
2013112608

2013112609

かっちょいいじゃないかぁ。
エリも頑張ってげっとするぞぉっ(>Д<*)ノ オォー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:29  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたいもロロノアーーー PS3まだ来ないお(;>_<;)ビェェン

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
じぱ |  2013.11.27(水) 22:27 | URL | 【編集】

メメのクロック予想が当たれば、来月もロロノアさんがくるから
挑戦する時間はたっぷりあるおっ。
だいじぶっ!!

ERIRIN |  2013.11.28(木) 15:35 | URL | 【編集】

・・・白兵値が異常だなぁ(・ε・`)ぷぅー

でもロロノアシャツ、かっちょぃぃw

自分も挑戦してみます^-^
ファリアス |  2013.11.28(木) 21:58 | URL | 【編集】

異常だよねー(・ε・`)ぷぅー

ロロノアシャツはかっちょいいけどさ
ホラ・・ふぁりふぁりは体型がアレだしさ・・
似合わ・・(-Д-;)プイッ
ERIRIN |  2013.11.29(金) 08:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/175-0ee5c4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









