



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

黄金郷とレベル上げ

2013112401
(゚Д゚*)ドキドキ‥


2013112402
初めてレリックを発見してきたです(*ノωノ)キャッホイー


2013112403
きまぐれにレベル上げも始めたです。
たぶんすぐ飽きるですけどね(´・ω・`)

冒険職でリマ中層してるです。
冒険レベル上げなら祖父クエ回し、海事レベル上げならガナドールとかがいいと思うですけど
冒険と海事を同時に上げてくならココが好きですー。
エリのレベルがいま75/77/75
研究を受けて1時間で 冒険経験7362 / 戦闘経験5097 くらいもらえてるです。
あと銀タロとラックが出るのがうれちーですね(゚∀゚*(。_。* アイ

ERIRIN: エリが飽きないよぉに、なんか楽しいお話して。
デア・フリートラン子: え・・
めかこ: え・・またかい


こんな感じで毎晩エリのレベル上げに巻き込まれる2人。
今日もよろしくね(´Д`*)フフ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:23  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/173-a76cc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









