



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

スーペリアボックスげっとできゃっほぃ

2013112301
コツコツボーナスクエストを頑張ってたエリリン。
やっとスーペリアボックスがもらえるです(*・ω・*)ワクワク
借りパクタンバリンで遊びながら、週末クエストが提示される0時を待ったです。
ボーナスクエストのまとめはコチラ。


2013112302
3キャラで3個のスーペリアボックスをげっとですー(´Д`*)ワーイ


2013112303
エリのお目当ては

●エカルラート
●シャポー・エカルラート
●くまのぬいぐるみ(オーナメント)

の3個です。
くまさんは前に譲ってもらったのがもぉあるので
ここでゲットしたら高額販売が目的です(・Д・´*)フンッ

めかちゃんと少年が応援する中、気合をいれて箱を開けるですっ。

ERIRIN: てぇいっ!!!


2013112304
(★Д★)オォォォー
ででででたっ!!!
くまさんでたぁぁ(*ノωノ)キャッホイー

残りはシャポー・エカルラートとヴィジランティ でしたぁ。
お目当て品が3個ちゅー2個でたですー。


●シャポー・エカルラート
スーペリアボックス
2013112305

2013112306
トレンダーズハットの色違いですね。
赤色もかわいいですー。


●ヴィジランティ
スーペリアボックス
2013112309

2013112308
以前キャンペーンで配布されたヴィジランティにはない色で性能も違うです。

来月はエカルラートを出してみせるですっ(>Д<*)ノ ふぁいとぉっ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:36  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見事、クマを引き当てるとは強運ですねー♪
あやかりたいものです~
通りすがりの人 |  2013.11.26(火) 22:37 | URL | 【編集】

あんとぉですー(´Д`*)エヘヘ
通りすがりさんにもお目当て品がでますよぉにっ!!
ERIRIN |  2013.11.26(火) 22:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/172-6287f62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









