



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.19 (Tue)

取り締まりには気おつけてと初めてのレリック

2013111901
定位置でたむろする3人。
であちゃんのバザーが気になったです(・д・*)カンポー?


2013111902
Σ(゚Д゚;)
にじゅーまんっ!!
拾ってきただろぉ草を漢方と偽ってにじゅーまんで売り始めたであちゃん。
なんとゆー闇商売っ。
捕まっちゃうよ、であちゃん・・(´・ω・`)


2013111903
銀タロがほちーエリの為にみんなでリマにゴーゴー!!


2013111904
2人は入り口で立ってるだけの簡単なお仕事です。
リマは学者さんがいるので研究を受けて
めかちゃんの単位稼ぎもできたです(*・ω・*)


2013111905
リスに帰ったあとは1度もトレジャーハントってゆーのをしたことないエリリンの為に
2人がレリックの艦隊合成ってやつをやってみてくれたです。


2013111906
てけとーにピースを選んで、3人で合成っ!!(・ω・´*)フンッ


2013111907

めかこ: よくわかんないけどやってみよー
ERIRIN: よくわかんないねぇ
めかこ: てけとーにやろ、てけとーに

めかこ: 艦隊でやってなんの効果があるんだろーねぇ
ERIRIN: わかんないねぇ
めかこ: よくわかんないけどみんなでやるとおもしろいねー
デア・フリートラン子: もぉこーゆー遊び方でいいんじゃないかな
めかこ: 新しい遊びをみつけちゃったねー


よくわかんないままピースの★が増えてくのが楽しかったです(´Д`*)フフフー
ピースを使い尽くした3人。
また集まったら合成して遊ぶです(゚∀゚*(。_。* アイ




今月の山賊BCは 11/21(木)21時くらい~ですです。
(N砲・装甲60前後)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/170-efc29664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









