スポンサーサイト




↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

もっぷBC

2013111701
変態紳士のモール・シップスに誘ってもらって
小型BCに初参加してきたです(*・ω・*)

海はあんまし・・な子が多い山賊BCとは雰囲気が全然ちがったです。
本場の海の人たちは怖かったです(oдo;)ハワワ


2013111702

ERIRIN: すずきたっけてえええ

呼ぶとどこからともなく現れるスーパーボデーガード鈴木。
今回もいっぱい助けてくれたですー。


2013111703

バンバンジー: 次はERIRINさんを落すかw
ERIRIN: バンバンジーがエリを狙うらしいからなんとかしちょくれ鈴木



2013111704

めかこが中立海域でバンバンジーに撃破されました!!

ERIRIN: バンバンジーさいてー
バンバンジー: サイテーだとwww
        戦とは、やるか やられるか どっちかだ!



2013111705

ERIRIN: めーかちゃああん
     たっけてー
めかこ: いま行くよーっ


困るとすぐ助けを呼ぶエリリン。
ちっちゃい船はむずかちーです。
いけるっ!! って思った時でも スカッっ てなって
なかなかドーーンが当たらなかったです(・ε・`)ぷぅー
それでもなんとか頑張るエリリン。
大砲も積んでないエリリンにはドーーンしかないんだからっ(・ω・´*)フンッ

バンバンジー: ERIRINよ。しかし、次はうまくいくかな?
       当たらなければどうということはない
ERIRIN: (*゚Д゚)ノシ バシバシバシバシバシバシバシッ


バンバンジーめぇぇ(゚Д゚)
エリリンはじっと耐えてチャンスを待ったです。

いまだっ!!!(★Д★)カッ

バンバンジーを撃破しました!!
バンバンジーの船が航行不能になりました!


バンバンジー: あwwwwwwwwwwwww
モール・シップス: wwwwwwwwwwwww
ERIRIN: (*ノωノ)キャッホイー
ショコラ・グリオット: えりちゃんないすー


ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ
やってやった!!
ついに悪のカッチカチをドーーンで退治したエリリンっ。
興奮しすぎてSS撮れなかったです(●Д●)アハハー


2013111706

デア・フリートラン子を撃破しました!!

そのあとであちゃんにドーーンしたエリリン。
まままぁエリとであちゃんの仲だし許してくれるだろぉって思ってたです。

バンバンジー: デアさんが!
        おのれERIRINwww


Σ(゚Д゚;)エー
カッチカチが怒ったです。
であちゃんの為じゃないよねっ。
たぶんさっきの恨みだよねソレ(゚Д゚;)

ERIRIN: であちゃんごめん・゚・(*ノД`*)・゚・。
デア・フリートラン子: いいんだよおw
バンバンジー: なんでデアさんのときは謝るのだwwおれにはwww
ERIRIN: (oдo*)ケッ



バンバンジーの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!


やられたぁぁ(ノД;`)エーーン
仕返しされちゃったです。

ERIRIN: さいてー
バンバンジー: ついにやったぞw



2013111708

ERIRIN: ち
バンバンジー: あぶないw
        ERIRINが殺気をみなぎらせておる


再びチャンスを狙うエリリン。
2人の戦いは終わらないっ(ノ*゚Д゚)ノ ガォー

ERIRIN: めかちゃんっ、バンバンジーやっちゃって!!
めかこ: まかしてっ
     うちのカロネードが火をふくぜバンバンジー!!


めかちゃんは1のダメージをバンバンジーに与えたです。
だいぶ火力が足りないよめかちゃん(´・ω・`)ショボーーン


2013111709
得意の「さ!」(・ω・´*)フフンッ


2013111710
( ゚Д゚)_/ ハイ、これが言いがかりってやつですねっ。
「さ!」はこっちです。

戦いが終わって、みんなの戦績を見ながらめかちゃんとお話してたです。

ERIRIN: バンバンさんすごい沈めてるねぇ。
めかこ: うちその中にかなり入ってるっ。


(ノД`)ヒドイネー

エリの今回の戦績は 出撃回数 11 / 沈めた回数 6 / 沈んだ回数 8 でした。

もっぷはもっぷのくせに上手でしたぁ。
1番多く敵さんを沈めてたです(・д・*)オォー
慣れない海ですごく肩が凝ったけどとっても楽しかったですっ。
誘ってくれてあんとぉっ。
おちゅありさまでしたぁ(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:20  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/169-4180e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









