



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

本気だしたった

2013111201
であちゃんのお誕生日から1週間が経ったです。
めかちゃんコーデのノルマを達成して、おしゃれであちゃんが戻ってきたです。

ERIRIN: であちゃんがなぜか頭そのまんまなんだお
めかこ: ツンデレだからね!
     ほんとはすごく気に入ってるのさあ
ERIRIN: そぉだったんだぁ
めかこ: 照れ屋さんめ


帽子は意外と気に入ったみたいでした(・д・*)


2013111202

めかこ: 今宵もガナドールの平和を守りに行こうか

グスタフにリベンジに来た3人っ(・ω・´*)フンッ
めかちゃんの魔法道具で敵さんの砲撃から守られてる隙に
グスタフにゴーゴーゴー!!!(ノ*゚Д゚)ノ ガォー


2013111203

ERIRIN: めかちゃん、あと40秒しかないよっ そろそろ本気出してっ!!
めかこ: だだだしてるっ



2013111204

制限時間の超過により、ガナドールへの挑戦権が失われました

・・・(oдo)


2013111205

めかこ: かえろっ
ERIRIN: かえろかえろっ
めかこ: もぉ来てやらないから!!
ハッセ: ・・・。


グスタフはちょっと性格が悪かったです(・ε・`)ぷぅー
ガナドールにバイバイして「北極海航路への挑戦」イベントの続きへゴーゴー!!
めかちゃんコーデから解放された
であちゃんのアピコメがおもしろかったですー(●Д●)アハハー
あと2週、残りのイベントを早く終わらせてカッチョイー剣がほちーですっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:34  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/167-b6c57ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









