



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.12 (Tue)

ガナドールとかも行けるっしょっ

2013111101
マネキン収奪を無事に終えて調子に乗った3人は
ガナドールにも行ってみたです(・ω・´*)フフンッ

ハッセ兄さん=であちゃん です。


2013111102

大ストームセイル狙いでマールテン・トロンプのオレンジとやらにゴーゴー!!

エリリンの砲撃が敵さんに1のダメージを与えたです。

めかこ: えりちゃん、うち見たよっ
     いまのは芯にくる一発だったっ!!


・・・(´・ω・`)


2013111103

めかこ: 巧みに避けないで下さいっ
     ふんでもらっていいっすか


機雷を避ける敵さんに文句を言うめかちゃん。

遊撃艦隊が機雷に接触しました!
めかこが機雷の爆発に巻き込まれました!


そして自分の機雷に巻き込まれるめかちゃん・・(・д・*)


2013111104

制限時間の超過により、ガナドールへの挑戦権が失われました

時間がなくなって負けちゃったです。

ERIRIN: あんまし好きくないなこの人(・ε・`)
ハッセ: いいひとじゃないね。
めかこ: ちょっとありえないよねぇ。


トロンプさんのグチを言い合う3人。


2013111105

もっかい挑戦っ。

敵船員に帆を完全に破壊されました!戦闘中は回復できそうにありません!
遊撃艦隊の攻撃により、被害甚大です!
遊撃艦隊のぶどう弾に被弾し、行動力が174減りました!


なんとゆー激しい戦いっ(゚Д゚;)ヒィー


2013111106

死闘の末!!

ハッセがマールテン・トロンプを拿捕しました!

(*ノωノ)キャッホイー

ERIRIN: なんかもぉ海の子だよね我々っ!! 
めかこ: 海の子だよっ
     海のことめっちゃ知りつくしてる!!



2013111107
自信がついた3人は、次にグスタフ2世アドルフのオレンジとやらにゴーゴー!!


2013111108

めかこ: あ、痛い痛い痛い
ハッセ: 痛い痛いけっこう痛い
ERIRIN: ああああ ああああぁ
ハッセ: まずいまずいまずい



2013111109

ERIRIN: エリの銃撃をくらえーっ。
めかこ: ほとばしれえりちゃんっ
     くらいつけ!! きみならできるっ!!


うおぉぉぉぉ(ノ*゚Д゚)ノ ガォー

敵船グスタフ2世アドルフの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
航行不能回数が規定に達したため、ガナドール戦を中止しました


白兵抜けられてオシリ一発で沈んだです(ノД`)エーーン

めかこ: あんなのおかしいっ、普通じゃないよ!!
ERIRIN: 明日リベンジだねっ。
めかこ: グスタフは我々の手で駆逐しなければならないっ!!
ハッセ: ・・・。


グスタフから大ストームは出ないです。
もともとの目的を見失ってる3人でしたぁ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:34  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうだね~。
がむばー
ばば |  2013.11.12(火) 21:57 | URL | 【編集】

そーいえば このところガナってないなぁ・・・・


ソロで回せればいいんだけどぉ
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
死ぬよね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
アルトリア^^(能登鯖) |  2013.11.12(火) 23:26 | URL | 【編集】

グフタスはね、行っちゃらめよ
白兵効かないから、、、、
砲撃チートだし、、、、
今ならお勧めは赤マール
勲記も沢山くれるので全然減らないお
じぱ |  2013.11.13(水) 01:53 | URL | 【編集】

ばばちゃん

フフフ
海を満喫したお(・ω・´*)フンッ


アルトリアちゃん

ちぬちぬー
ちょーちぬー(゚Д゚;)


じぱたん

お勧めは赤マールさんかぁ・・。
オレンジでね、ギリギリ勝てるって感じなんだけどね((;oдo))ガクブル‥
ERIRIN |  2013.11.13(水) 08:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/166-8cf3be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









