



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.11 (Mon)

ゴーゴーマネキン収奪してきたっ

さぁ今日もめかちゃんを単位稼ぎツアーに連行しないと(・д・*)

ってエリが考えてた時、ちょぉどテルが入ってきたです。

めかこ: フフフフフフ
     ふはははははは


なんと足りなかった単位を1人で稼いで
収奪に必要な大学スキルをつけ終わったって言ってきたですっ。
Σ(゚Д゚;)ナンダッテー

そして残りの単位は700になったそぉです・・。

めかこ: これでいけるっしょ!
     1日1マネキンペースだなっ

ERIRIN: 残り700って・・
めかこ: 使い切ってやった
     やりくり上手なのだ


とととにかくこれでいつでも行けるっ!!
だったらいま行くしかないっしょっ!!!

デア・フリートラン子: え・・いまから行くの・・?

常識人のであちゃんがなんか言ってたけど、エリとめかちゃんはもぉ止まらないっ。
そして夜中の2時からマネキン収奪に向かった3人っ。


2013111001
手分けして雑魚さんを狩ってどのくらいたったのかっ。
ひまちんすぎて3人でしりとりしながらやってたですよ(ノД`)エーーン
やっと出たお目当て艦隊にとつげきぃぃ!!


2013111002
初マネキンげっとぉぉの瞬間は撮り損ねたです・゚・(*ノД`*)・゚・。
3人ともげっとしたら、旗のめかちゃんがわざと拿捕られるです。
1隻も倒さないで敗北すればその国との関係が悪くなったり悪名とかがつかないって
お友達に教えてもらったですー(´Д`*)あんとぉ


2013111003
かぁぁんぱぁぁいっっ(*ノωノ)

街に戻って祝杯をあげる3人っ。
勢いに乗った我々は次々とマネキンを狙いに行ったです(・Д・´*)フンッ


2013111004
めかこ: みなぎれえぇぇー!!!!!


2013111005
ERIRIN: きたぁぁぁ!!!!!

デア・フリートラン子: あ、きた・・。
  ←いつでも通常のテンションであちゃん


2013111006
1体げっとするごとに街で祝杯をあげる3人(*ノωノ)ワーイ


2013111007
そして収奪を始めてから3日目っ。
ついにこんぷりーとぉぉぉっ!!! ヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ


2013111008
早速アテネのマルティネンゴさんの所に報酬のコートをもらいに来た3人。

しかしっ
ここで入港を拒否られるめかちゃん!!
Σ(゚Д゚;)エー

イスパとヴェネの雑魚さん艦隊には旗がついてたです。

めかこ: うち別に気にしないから―

と、旗つきの雑魚さんを1人で狩ってお目当て艦隊を出してくれためかちゃん。
ヴェネとの関係が「敵対」まで上がってて
ヴェネ同盟国のアテネに入港できなくなったみたいです。

ERIRIN: あはははははははは
     あはははははは(>Д<*)ノシ バシバシッ



2013111009
いつか使うかもしれないって思って貯めておいた
赦免請願書をめかちゃんにプレゼントー。
40枚いかないくらいで関係が「平常」に戻ったです。


2013111010
改めてマルティネンゴさん宅へゴーゴー!!
3人で工芸職人のコートげっとですー(*ノωノ)キャッホイー



●工芸職人のコート
メモリアルアルバム「人を模した家具」
2013111011


2013111012
みなぎりすぎて、あっとゆー間に終わったマネキン収奪でしたぁ。
楽しかったぁ(●Д●)
おちゅありでしたぁ!!

すぺしゃるさんくす、ぱすもんっ。
沸きをふやすために浮いててくれてほんとにあんとぉぉ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:47  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

な、な、な、なんだって~~~Σ(゚д゚lll)

Σ(゚д゚;)なんで声掛けてくれないのぅ(´;ω;`)


裏切り者~~(つд⊂)エーン

ま、まぁ~~夜中の2時なんて夢の中だけどねぇ・゜・(ノД`)・゜・


ウチが獲りに行く時は、「もう拉致決定」だね(*´∀`*)

なんにせよ コンプおめでとV(=^ ・ω・^=)v
アルトリア^^(能登鯖) |  2013.11.11(月) 19:02 | URL | 【編集】

あんとぉっ。
ごめんよぉ、始めるときアルトリアちゃんいなかったんだお(>Д<。)

でも思ったより大変じゃなかったおー。
アルトリアちゃんもふぁいとだおっ!!
アテネに入れなくなるのだけ注意して(・д・;)
ERIRIN |  2013.11.11(月) 19:43 | URL | 【編集】

>アテネに入れなくなるのだけ注意して(・д・;)

(*´∀`*)フフ~ン
大丈夫なのだぁ~ヽ(´▽`)/

悪名バリア付いてるからねヽ(´▽`)/

エリたんとめかちゃんの2人は拉致決定ですよぉ
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
アルトリア^^(能登鯖) |  2013.11.11(月) 20:05 | URL | 【編集】

(b`・Д・)bおめで㌧♪w

そんなに簡単に取れるの??
私も行きたかったな~~~~~~~~

チビマネキンだけでも、取りに行こうかな^^
もんちゃん |  2013.11.11(月) 20:55 | URL | 【編集】

アルトリアちゃん

悪名バリアっ!!
ぶるじょわめー(゚Д゚*)


もんちゃん

チビは雑魚さん艦隊もイスパ旗つきだから注意だおっ。
めかちゃんはセビにも入れなくなる一歩手前だったお(*ノД`*)
ERIRIN |  2013.11.13(水) 08:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/165-38126224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









