



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

ゴーゴーマネキン収奪計画

2013110101
先週末、山賊マージャンの流れで朝までだらだらトークしてたガールズ3人。
この時のであちゃんは、かつてのおしゃれでかわいいであちゃんでした(´・ω・`)

この時めかちゃんが「工芸職人のコート」が欲しいって言いだしたです。

店売り2個と6か国のレア商船隊から収奪の計8個のマネキンを集める
「人を模した家具」ってゆーメモリアルの報酬です。

エリも前から欲しかったけど、旗がついてるNPC船から収奪するから
ミスして拿捕しちゃうと悪名がついて色ネームになっちゃう。
って話しを聞いたことがあって、こわくて1人じゃ行けなかったです(oдo;) ムーリー

でも3人ならっ!!

「色がついたら3人で固まって行動したらいいじゃんっ」

けっこぉてけとーに難易度の高いだろぉ収奪を決心した3人(・ω・´*)フンッ


2013110102
まだ店売りのマネキンさえメモリアルに入ってなかったエリとであちゃん。

「いますぐ買って来なさい」

めかちゃんにお叱りを受けて工房に買いに行かされたです。


2013110103
朝5:30に走ってめかちゃんのもとに戻る2人。


2013110104
2個埋まったことを報告するエリとであちゃん。

「やっと君たちはスタートラインに立ったんだよ」

珍しくみんなより1歩リードした事で、ここぞとばかりに偉そぉなめかちゃん。
でもエリはちょっと気になったです。
万年単位ビンボーなめかちゃんに収奪SSとかに必要な単位があるのかな・・。

ERIRIN: ところでめかちゃん、単位はあるの?

めかこ: え・・?
     いま・・900くらい・・。

ERIRIN: ・・・。


立場が逆転した瞬間でした(・д・)

リスから出るのめんどくさい、研究受けに書庫行くのさえめんどくさい。
そんなめかちゃんに900も単位があったのはすごいことかもしれない(´・ω・`)

とりあえず、今週エリのサルベージツアーにめかちゃんを強制連行して
無理やり単位を貯めさせることにしたです。

めかこ: 行ってもいいけどー
     お水は積んだの?食料は?船員は補充したの?
     この街で降りるんだよ。 とか全部やさしく教えてくれないとやだー。

ERIRIN: なにワガママ言ってるのこの子わぁぁ(゚Д゚;)


マネキン収奪に行ける日は遠いかもしれない(ノД`)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:37  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご一緒したいデス・・・

収奪収奪!
奪え~奪え~~!

悪名なんて気にするなぁ!!
行け逝け~~
レッツゴ~~


万年単位ビンボー・・・めかちゃん ピッタリだw

今度誘ってヽ( ゚д゚)ノクレヨ
アルトリア^^(能登鯖) |  2013.11.07(木) 06:15 | URL | 【編集】

長い戦いになるぞっ!!

そしていつ始まるかもわからないぞぉっ(゚Д゚;)
ERIRIN |  2013.11.07(木) 08:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/163-f966f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









