



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.05 (Tue)

おめっとぉなのに残念

2013110501
今日はであちゃんのお誕生日ですー!!!
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ

昨日0時を過ぎたのを確認して
エリとめかちゃんは最近3人のお気に入りのたまり場に集合したです。
へんぴな場所なのになぜかいろんな人に場所がばれるです(・д・;) ナゼー
先にいたであちゃんに、エリとめかちゃんはそれぞれプレゼントの用意(*・ω・*)

めかちゃんからのプレゼントは、「自称未来人めかこプロデュース全身コーデ」です。

前からプレゼントの内容は聞かされてたであちゃん。
今日をどれだけ恐れてた事でしょぉ・・。
そしてであちゃんは勇気を振り絞ってプレゼントを受け取ったですっ(゚Д゚;)ふぁいとぉ








2013110502
どーーーーん。

デア・フリートラン子: ・・・。
ERIRIN: ・・・。
デア・フリートラン子: ウ、ウン・・。


不憫だ(;Д;`)ヒー

めかこ: どぉだいっ、どぉだいっ!!

自信満々に感想をせびるめかちゃん。


2013110503
デア・フリートラン子はERIRINに向かって泣いた
デア・フリートラン子はめかこに対してうなだれた


めかこ: なんでよっ

しかもこの服装で1週間過ごさなければいけないノルマつきらしいです(>Д<。)ションナー

ERIRIN: じゃぁ感想を・・であちゃん、どぉぞ・・。
デア・フリートラン子: ・・・。
めかこ: 本当に気に入ってます、うれしくて今日は眠れません!!


言葉が出てこないであちゃんの心を代弁するめかちゃん。

デア・フリートラン子: 日陰を探して歩かないと・・。

ERIRIN: その愚者はもちろん防100なんだよね・・?
デア・フリートラン子: 25・・微妙・・。


25www(>Д<*)アハハハハ


2013110504
付属品の楽器も無理やり吹かせるめかちゃん。


2013110505
そのあと、投擲装備が欲しいって言ってたであちゃんに
エリはガップをプレゼントしたです。
40着も作ったのに攻撃最高逸品の28はできなかったです(;Д;`)チクショー
ごめんよぉぉぉ。
めかちゃんも名匠秘伝をたたいて生産に協力してくれたですー(´Д`*)あんとぉ

であちゃん、お誕生日ほんとにおめっとぉ!!!
1週間めかちゃんコーデふぁいとぉぉっ・゚・(*ノД`*)・゚・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:02  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は1週間と少し前が誕生日だったんだけど、心にしまっとくよ

コワー

であちゃん、おめとー…たぶん
ばば |  2013.11.05(火) 18:27 | URL | 【編集】

いろいろお祝いしてくれてありがとぉ(´Д`*)

ガップは攻撃が1足りないくらいなら誤差の範囲だしw
なにより手間ひまかけてくれたのがすごい感激です^^
また宝物がひとつ増えましたw

めかちゃんのコーデも、まあアレだけど^^;
一生懸命考えてくれたものだからがんばって着てみるよw
この場でなんだけど、めかちゃんもホントありがとね

あと、ばばちゃんも誕生日おめでとー^^
であ |  2013.11.05(火) 21:29 | URL | 【編集】

ばばちゃん

なんで言わないのよー(*・Д・)ノシ ペチペチペチッ

「えりちゃんの来年のお誕生日も服用意しなくちゃー」
とか言ってたお・・(´・ω・`)どーしたらいい


であちゃん

おめっとぉ(●Д●)
そしてふぁいとぉぉ・・(ノД`)
ERIRIN |  2013.11.05(火) 22:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/162-88538fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









