



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

第1回山賊ダイス艦隊戦大会

2013110201
第一回山賊ダイス艦隊戦大会

山賊無双2ndシーズンに入って最初の大会でしたぁ。
遅刻してインしたエリリンはエントリー時間に間に合わなかったので今回は見学してたです。


2013110202
ERIRIN: めがねはみでろー

リングアウト常習犯のめがねにヤジをとばしたりして
ちからいっぱい応援したです(・ω・´*)フンッ


2013110203
ちからいっぱい応援・・・。
(oдo;)エ‥?

急用で途中欠場の方が出たため
メンバーが足りないチームができちゃって代打で出ることに(゚Д゚;)ヒィー


2013110204
やるんならやってやるぞぉー(ノ;゚Д゚)ノ ガォー
ちょーパニックだったです・・。


2013110211
ちょっとパニックが落ち着くと、同じチームのk君の事がとっても気になりだしたエリリン。

ERIRIN: kくんの黒タイツきもちわるいね(・д・`)
クリームパンダ: ^^:
combat越後: ひどいw
k。。。: よく言われます(・.・)
蓮馬: ナイスERIさん
ERIRIN: だってー(・ε・`)ぷぅー


上半身はかっちょいいのにー(・д・;)


2013110206
全部の試合が終わって結果発表っ。
今回の大会企画委員長、アスリートGの言葉を全員が待つ中、本人は無言・・。

めかこ: 委員長、真ん中立ちなされ
     お疲れ様でしたとか言いなさい ヒソヒソ



2013110207
精一杯頑張って「パチパチ」を絞り出したG。

めかこ: 委員長は少し話下手なので、わたくし雑用から発表させていただきます

雑用係り大変だぁ・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
G働けよっ(゚Д゚;)


2013110208
エリが参加させてもらったチームは4位でしたぁ。
楽しかったですっ、あんとぉおめっとぉぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013110209
優勝ナナ ひげなし combat越後 チーム

おめっとぉですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013110210
ダイスで決める艦隊戦、とっても楽しかったですっ。
G、めかちゃんおちゅさまでしたぁ。
選手のみんな、応援さん、いろんな人に声かけて協力してくれた子も
みんなみんなおちゅありさまでしたぁ!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:35  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/161-40988d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









