



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

山賊交流会と妖精をめぐる戦い

0213011701
水曜日は無双デー!!
参加者が多くて賑わいました!
そして、妖精率も高かったです・・(´・ω・`)ナゼ


0213011702
次の日は久しぶりにサルベージ。
副官紙と、大ストームセイルが出て(*ノωノ)キャッホイーでした♪


0213011703
夜は、山賊無双主催 「真・妖精決定戦 IN BC」 に行ってきましたっ。
デア・フリートラン子とめかこによる真の妖精を決める戦い!!

フッ、何を隠そうエリリンはこの日BC初体験!!
異世界に飛ばされてお互いが力尽きるまで戦う!
そんな噂には聞いていたBC!!
海事ダメダメなエリリンには縁がないと思ってたけど、
同じ海事ダメダメなめかちゃんがいるならっ!
って安心してたのに、なんとめかちゃんは昨日3回も練習してた事実が発覚っ!
Σ(゚Д゚*)ガーン 裏切りです!!


0213011704
始めてくる珍しい場所なので、落ち着きませんでした (゚Д゚≡゚Д゚)ソワソワ


0213011705
そして戦争が始まりました!
宿敵メガネに、渾身の一撃!!
ダメージは1でした(´・ω・`)ショボーーン
圧倒的な力の差を感じたです。


0213011706
楽しかったけど、慣れない海での操作でとっても肩がこりました(oдo;)

勝負は引き分け。
妖精対決はまだまだ続きそうです・・。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
19:35  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/16-c25fcdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









