



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

スーペリアボックスがほちぃ

2013103001

昨日からボーナスクエストってゆーの始めたですっ。
イワシの納品とか鉄材の納品とか
その街ですぐ納品できるクエストを選んで裏の子達にもやらせてるです。
スーペリアボックスをげっとして
新しい装備とくまさんオーナメントをもらっちゃおう計画ですですっ(・ω・´*)フフンッ

なにをしたらいいのか調べてみたです。

●ギルドでボーナスクエストってゆーのが提示される。
●ボーナスクエストは1日1回達成報告可能 。
●ボーナスクエストを月曜~金曜の間に4回以上報告すれば
 週末にもボーナスクエストが提示されて、達成報告すると
 ヴェネツィア、ロンドンとかのくじ引き券がもらえる。
●週末ボーナスクエストは土日それぞれ1回ずつ受けられる。
●週末ボーナスクエストの月間達成回数が5回に達した際
 スーペリアボックスがもらえる。
翌月の最初の月曜日になると週末ボーナスクエストの達成報告回数は
 リセットされる。


って感じらしーです(oдo*)ホウホウ

・・・。

いまから始めても今月分はもぉ間に合わないじゃないかぁ(゚Д゚;)ガーン

来月は11/4(月)から始めて、毎週(土)(日)の週末クエストを欠かさずやってれば
1番早くて11/23(土)の週末クエストを終わらせた時点で
スーペリアボックスをもらえる権利をげっとっ!!

って事でいいのかな(・д・*)


●スーペリアボックスの中身で確認されてるもの●
・胴具足(体装備品 攻撃力20 防御力42 戦術+2 防御+2 突撃+1)
・馬上沓(足装備 攻撃力5 防御力14 行軍+2 応急措置+1)
・エカルラート(体装備品 美術+1 工芸品取引+1 砲術+1)
・シャポー・エカルラート(頭装備品 香料取引+1 修理+1)
・小錆烏帽子♂(管理技術+1 兵器技術+1)
・白翡翠のかんざし♀(管理技術+1 兵器技術+1)
・ネコミミ(口説き+1 身体言語+1 収奪+1)
・橙色の宝冠(防御10 社交+2 開錠+1 口説き+1)
・ヴィジランティ
・くまのぬいぐるみ(オーナメント)


ちょっとめんどくさいけど来月は挑戦してみよぉと思うですっ(゚∀゚*(。_。* アイ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:19  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/159-b393e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









