



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

さぼってる間に色々出てたっ

2013102801
ちょびっとDOLをさぼってたエリリンです(゚∀゚;(。_。; アイ
マイクラしたり山賊マージャンしてたですっ。
インしなくてもドゥカートが稼げる!!
山賊マージャンって素晴らしいっ(●Д●)フフフ

ネコミミイベントしてきたですっ。
週末のボーナスクエスト報酬のスーペリアボックスってゆーのから
既にゲットしてる人もいるみたいですね(゚Д゚*)オォォォー
ボックスからは「エカルラート」ってゆートレンダーズドレスの色違いと
「シャポー・エカルラート」ってゆー帽子とかが出るみたいで
これはちょっとほちーなぁ(*・ω・*)
なんと「くまのぬいぐるみのオーナメント」も出るみたいですねっ。
エリがあり金はたいて譲ってもらったくまさんが
まさかここで出るとはっ・゚・(*ノД`*)・゚・。
今週はエリも週末クエストに挑戦して、くまさん出して高値で売るんだっ(>Д<*)ノ オォー

次回のアップデートの画像も色々出たのですねー。
見たことない装備品があったです。
2013102802
これとかこれとかっ。


2013102803
これとこれもっ。


2013102804
それでこれとかこれとかっ、あれとかあっちのとかっ!!
装備品が増えるのはうれちーのです(´Д`*)ワーイ

そして最近巷で話題の「クロスワールド」!!!
違う鯖に行ってみんなで遊べるっ(★Д★)オォォォー
たとえば陸戦とか陸戦とか陸戦とかっ!!
ただ、お友達と話しててちょっと心配だねー(*´・д)(д・`*)って言ってたのが
陸戦ちゅーのラグです。
いまでもPCとPSプレイヤーが戦うとラグがあって
ひどい時はまるで攻撃が当たらなかったりするです。
自分が見えてる相手の位置と、相手が実際いる位置が
ずれてて当たらないのですね(・ε・`)ぷぅー
違う鯖に遊びに行った時に、メイン鯖のキャラとゲスト鯖のキャラの間にも
こーゆーラグが発生する可能性があるかもしれないーってお話をちょっと聞いたです。
ストレスなく気持ちよく遊べるよぉに
ラグはどーにかしてほちーなーって思うです(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 ウンウン
ちょびっとの不安はあるけど、やっぱりこーゆー実装はうれちーですっ。
とっても楽しみなのです(*ノωノ)キャッホイー


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:05  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/158-a1c4c462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









