



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

おうちにくまさんが来たっ

2013101101
(●Д●)キャー
エリリンはクマのぬいぐるみ(オーナメント)を手に入れた!!!

こちらのぷりてぃクマさんは、こないだのSSコンテストで
服飾組合(仮名)のサージロン様が
特別賞を受賞してゲットされた超貴重品です(゚Д゚*)オォォォー
それをサージロン様が前回の
「第七回山賊無双個人戦の部 ベストドレッサー賞」の賞品として
提供してくださったのですっ。
なんて太っ腹!!
そして見事ドレッサーを受賞してクマさんをゲットしたのは越後君でした。


2013101502
・・・(゚Д゚)
エリリンは突然なんの下心もなく越後君に親切にしたくなったです。

「越後君前から船欲しがってたよねー、よかったらプレゼントするよぉ(´Д`*)」
「他になにが欲しいのかなぁっ」
「ただプレゼントしたいんだぉ!!!」

「うぜぇw」 とかめかちゃんの声が聞こえたけど気にしないっ(゚Д゚;)
そんなエリに越後君は言ったです。

「ただであげるからーw」

Σ(゚Д゚;)
人の良すぎる越後君、エリは越後君が心配だぉ(;Д;`)ハラハラ
この値段は今だけだよっ!! とか言われて高額商品を売りつけられるよぉな詐欺とかに
いつか引っかかってしまうんじゃないか・・。

「お金はできるだけ払わせて(>Д<。)」
少ないかもしれないけど、とりあえずあり金全部を払おーとしてるエリリンに
「いやいや、そんなにいらないよ」 とかまだ言ってたしっ(ノД`)心配だぉ

でもマージャンではエリに厳しい越後君なのでしたぁ(oдo;) ナゼ‥




2013101501
来週のハロウィンイベントでねこ耳がもらえるみたいです(●Д●)ワァ
休止チューのにくきゅぅに被せたいなぁ。




今月の山賊BCは 10/18(金)21時くらい~ですです。
(装甲60前後・N砲)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:30  |  DOLの日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すげぇ…

クマのぬいぐるみだ…


都市伝説じゃなく、ほんとに存在してたんだねw


おめでとう(*^_^*)
Z鯖のへっぽこ リョーマ |  2013.10.18(金) 11:31 | URL | 【編集】

今度お家にクマ見にいくね〜

マージャンは運任せにやってるだけなので、平等ですよw
紐付きの越後 |  2013.10.18(金) 12:22 | URL | 【編集】

リョーマさん

全鯖で8個しかないらしーのです(゚Д゚;)ヒィー
あんとぉサージロンさんっ!!
あんとぉ越後君っ・゚・(*ノД`*)・゚・。


越後君

(゚∀゚*(。_。*(゚∀゚*(。_。* ウンウン
エリのおうちロンドンだから、遊びに来てくれるお友達なんて
めったにいないんだお(ノД`)
マージャンは次こそ負けを取り戻すんだもん(・ε・´)
ERIRIN |  2013.10.18(金) 18:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/156-cd215a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









