



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

第7回天下一武道会

2013100501
第七回山賊無双個人戦の部
「~ラストメッセージ山賊~天下一武道会」

14名の選手が参加されたです。
あっとゆー間に時間が過ぎて、SSもあんまし撮れてなかったので結果だけ!(・д・;) エヘ
2013100502
試合の結果は
優勝アスリートG選手
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ


2013100503
「ベストドレッサー賞」
受賞したのはcombat越後選手でしたっ。
念願のドレッサーおめっとおおお!!
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013100504
「山賊公式賭博」はまたまた該当者なしだったので
その場にいたみんなで100面ダイス振って決めちゃおうってことになったです。
そしてっ!!
見事99を出したエリリンがこれまでに集まった329Mを
まるっといただいちゃったですっ(*ノωノ)キャッホイー


2013100505
この大会をもって、今まで1人で運営を頑張ってくれてた
小間使いめかちゃんがいち山賊に戻るです。
いままで本当にあんとぉでした!!!
これからは少しのんびりしながら、まったり一緒に遊んでいこぉね(*・ω・*)

服飾組合(仮名)さま&フラッグガール&応援さん&セビ議会さま
みんなみんな本当におちゅありさまでございましたっ!!
ひとまずこれで山賊無双1stシーズン区切りとゆー事で
今後は、まだまだ続くぞ山賊無双!!2ndシーズンでお会いしましょぉ(・ω・´*)フンッ




そしてこの日は服飾組合(仮名)の組合長pasmoの
なんじゅっ回目かのお誕生日でしたぁ。
マイクラではぱすもんのお誕生会をしたです。
2013100506
エリはケーキを焼いてメッセージボードを書いたです(*・ω・*)


2013100507
めかちゃんは花火をプレゼントしててきれいでしたぁ。
越後君はぱすも邸とぱすも別宅をトロッコ線路でつなぐ便利工事をしてあげてたです。
みんなのマイクラ生活は、越後君のブログ あの山なくなったの?
を覗いてくださいませ(●Д●)
ぱすもんお誕生日おめっとおおおお!!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:12  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/154-57c310ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









