



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

うささんげっとと新装備☆

10/1のアプデで各国の公用木製装材が出るらしいですねっ。
これはうれちー人が多いのでわ!!
ピンクしか使わないエリには関係ないけどっ(・ω・*)フフ

とりあえず、うささんっうささんっ!!


2013092401
3分経ったらNPCに話しかける!
5分くらいして話しかけたらやり直しでした(ノД`)エーーン
タイマー準備してもっかいやったです。


2013092402
(*ノωノ)キャッホイー
ちょーぷりてぃ。




●ハサーの兜
リューベック道具屋販売
2013092201

2013092204


●ウィングハサーの鎧
リューベック道具屋販売
2013092202

2013092205


●モルゲンステルン
リューベック 若い男 「刺付鉄球鈍器の鋳造法」 鋳造R14
材料:鋼50 強化鋼の板金10 なめし革5
2013092203

2013092206

飛べる鎧の青色ですね。
実はちょっと前から出てたみたいだけど全然知らなかったです(・д・*)エヘ
モルゲンステルンは以前のイベントでもらえたのとおんなじだと思うです。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
20:31  |  DOLのお洋服  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わたしにモルゲンをくださいっ!!!!
baba |  2013.09.25(水) 15:53 | URL | 【編集】

ウ、ウン・・あげるけど・・
うさ頭に合わせる気だよね・・。
Pテクとかで振りかぶる気だよね。
コワイからっ(;Д;`)
ERIRIN |  2013.09.25(水) 16:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/150-f21c557b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









