



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

最強を見てきたよっ!!

“Z鯖 陸戦最強決定戦” の見学に行って参りましたっ!
とりあえず感想はっ!!

・・なんかハイレベルでした。
別にショックとか受けてないよ、もっとちゃんと修行するもーん(・ε・`*)フーンダ

強い人イッパイで見応えがありましたー(´Д`*)フフ
予選は4面コートを使って行われてたので、進行もサクサクでした。


2013011402
集合写真に混ぜていただいて、みんなでパシャリしました。
新しい課題を発見して、とってもいい勉強になりましたっ(*・ω・)ゞ ビシッ

運営様、出場者様、応援してた皆様、みんなみんなオツカレサマデシター!!


2013011403
そして、大会が終わってみんなで雑談してる時に
エリリンはとってもかわいい子を発見しました!
軽く5分ほどガン見したあとで、勇気を出してお声を掛けてみましたっ!

ERIRIN: ああああの、こんばんわ!
シャルロッテ: ははははぃ
ERIRIN: あああの! すっごくかわいくて、さっきからずっと見ているのです(゚Д゚*)


・・だいぶ怖い感じになっちゃいました。
もーいっかいやり直したかったです。
しかも最近山賊無双に参加してくださってる
N鯖のシャルロッチさんの本体だったそうです。
さらに恥ずかしかったです(´・ω・`)ショボーーン


2013011404
いつもの教会内でもパシャリ。


2013011405
最後にもっかい見ておきたいのに、メガネが邪魔です。
いやらしそーな目で・・メガネも狙ってるんだ |д・)ソーナンダ


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:49  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●シャルロッテさん

そうだったのか…

最近ではNでも活躍されているのか


リョーマ |  2013.01.17(木) 08:40 | URL | 【編集】

いっ・・・いや・・・・イヤイヤイヤイヤイヤ!
ちょと眠かっただけなんだよ!><
ちぇるさん |  2013.01.17(木) 16:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/15-bd29f53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









