



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

山賊無双1周年感謝祭!!

2013092207
山賊祭り(*ノωノ)キャッホイー!!!
総勢40名様以上が集まってとっても賑やかでしたぁ(●Д●)


2013092208
ダイス振り振りでチームを組んで壮絶な斬り合いっ。
あっちこっちでウサギ狩りも行われていましたぁ(>Д<ノ)ノ ヒィー


2013092209
お土産抽選会では、“名匠への船部品発注書” “船匠への発注目録”
などの豪華賞品が連発(゚Д゚;)エェー
エリも長期ボックスと防鍛が当たっちゃったですーヽ(´Д`*)乂(*´Д`)ノ バンジャーーイ


2013092210
みんなで遊べてとっても楽しかったですっ、おちゅありさまでございました!!
そして小間使いめかちゃん、本当にお疲れ様でしたっ。
いつもほんとにほんとにあんとぉ!!!

わずか数人が集まって深夜に「山賊無双」の名前を決めてからはや1年。
最近では、 山賊さんですよね、もーちょっとスキルが育ったら遊びに行きますー
とかお声を掛けていただくこともあるです。
スキルなんていいからもぉ来ちゃいなよっ(゚Д゚*)
って言いたいのをグッとこらえるエリリン。
やっぱりレベルとかスキルを上げてからって思うのはすごくわかるですー。
でもレベル差がある子は最後に狙ったりするルールもあるので
もしよかったらちょびっとでも覗きにきてくださいませー。
毎週(水)(土)の21時くらいからセビリア広場で交流会してますっ。
艦隊組んだりしてみんなで ワイワイ遊びましょぉ(´Д`*)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのうはありがとうございました^ ^
はじめての参加だったけど存分に楽しんで帰れました〜
おさく |  2013.09.23(月) 21:22 | URL | 【編集】

おちゅありさまでしたっ!!
こちらこそ楽しかったです、あんとぉでしたぁ(●Д●)
また機会がありましたらぜひぜひ一緒に遊んでくださいませー(*ノωノ)
ERIRIN |  2013.09.24(火) 00:56 | URL | 【編集】

1周年感謝祭おつかれさまでしたー^^
あれだけの人数だと、カオスっぷりがおもしろかったw
これからも盛り上がっていきましょうw
ファリアス |  2013.09.24(火) 23:49 | URL | 【編集】

ふぁりふぁりおちゅさまー(´Д`*)
カオスだったねー。
そして1周年に裸体で来るってどーゆーこと(*゚Д゚)ノシ バシバシッ
何回言ってもわかんない子ねっ(ノ*゚Д゚)ノ ガォー
ERIRIN |  2013.09.25(水) 00:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/149-530524ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









