



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.22 (Fri)

第9回,10回山賊BC

2013101801
先月分をさぼっちゃって書かなかったので、自分用に戦績だけメモメモですφ(・д・*)カキカキ

出撃回数 7 / 沈めた回数 9 / 沈んだ回数 6


2013112201
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

昨日で山賊BCは10回目だったですー(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ


2013112202
エリが風上に帰るのを邪魔するもっぷ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


2013112203
事故るラム戦士たち。
ツインラムの我々がぶつかってたらダメなのですー(ノД`)ごめんよぉ
譲り合おぅラム道(ウェイ)!!


2013112204
フフフ。
新語覚えたです(・ω・´*)キリッ

モール・シップス: 横fいらん

もっぷが言ってたのですー。
エリきっと周りから上級者に見られてるっ。

得意げに使ってたら
「それサポートいらないって事だよ」
ってお友達に教えられるエリリン。

Σ(゚Д゚;)ナンダッテー
いるっ!!
サポートいるよぉっ(;Д;`)


2013112205
これでいいハズ(・ω・´*)フフンッ


2013112206

今回の戦績 出撃回数 6 / 沈めた回数 10 / 沈んだ回数 2


今回はあんまし沈まなかったのです(´Д`*)エヘヘ
ボデーガードの諸君、あんとぉっ!!

あと一括点検をいれてくれてる子、いつもあんとぉっ。
すごく助かってるです!!
今回もおちゅさまでございましたぁ!!
来月もみんなで遊ぼぉね(●Д●)


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
18:32  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BCやりたかったのにPS3壊れたでつ(T.T)
PS4が二月に出るのにPS3の新品買うはめに・・・
注文したけど来月くるちいお・・・
じぱ |  2013.11.24(日) 18:09 | URL | 【編集】

出たばっかりの物は性能が悪いって言うしっ。
PS4買うのをちょっとあとにしたら、
きっと初期生産のよりいいのが買えるに違いないよっ(゚Д゚;)
前のPS3はじぱたんの為に捨て身で壊れてくれたんだおっ(*ノД`*)
ERIRIN |  2013.11.24(日) 23:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/145-b009fc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









