



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.18 (Wed)

第8回山賊BC

2013091601
陸戦ジャーの挑戦!! 月に1回くらいは海へゴーゴー!!

早々にセクハラ行為受けたです。
そしてこの会話を聞いて興奮するノーパンナナ。
ヘンタイばっかし・・(´・ω・`)


2013091602
バンバン語録 第3弾っ。
立ち位置の差がちょっといらってするです・・。
浮いてるの羨ましくなんてないもん(・ε・`)フーンダ


2013091603
開戦っ!!!
17名の戦士が一斉に海に飛び出すっ。


2013091604
早速目標にドーーーーンっ!!!
しぶとく生き残るカッチカチ。


2013091605
反撃を狙うもエリのスーパーボデーガード鈴木に邪魔されるカッチカチ。

しにさらせwwww
ケツをふっとばしてやるww


暴言を吐きながらドーーンするチャンスを狙うカッチカチ。
そしてっ

バンバンジー:あああああああww
combat越後: えりちゃんじゃないw


なんと味方であるはずの越後君にドーーンしたカッチカチ。
越後君にはエリのニャポガレを貸してたので
帆の色とか模様がおんなじなのです。
間違えてるー(・ω・`*)クスクスー


2013091606
ノーパンに絡まれていいがかりつけられたです(・ε・´)ブーブー


2013091607
ぼぉぼぉ燃えながら追ってくる炎の小間使い。
燃え移った子続出でしたぁ(ノД`)


2013091608
めかこ: めかこ中尉からお褒めのお言葉である
    大儀であった
ERIRIN:みんなの方が偉いんだお・・
めかこ: チガウヨ
ERIRIN:チガワナイヨ
めかこ: 中尉に向かって図が高いよ!


あいかわらず中尉より偉いものはないと信じてるです・・。


2013091609

今回の戦績 出撃回数 7 / 沈めた回数 8 / 沈んだ回数 4

ドーーン対決はっ!!!
勝負がつかなかったです・・(oдo;)チクチョー
あとちょっと!! ってとこまでお互い追い詰めあったですが
沈めるまではいかなかったです(・ε・`)ぷぅー
次こそ必ずっ!!
ぜひ来月もお待ちしてるです(゚Д゚*)カッチカチー

船は今回もオスガレを使ってみたです。
前回のBCの時に初めて使ってみて、ちょっと動きが重いかなーって感じがしたので
ニャポガレに戻そーか迷ってたですが
今回もっかい使ってみたらビックリするくらい動きやすかったのです。
もしかしてこれが漕ぎが上がった成果っ!!
前回のBCから漕ぎと操舵がR2ずつ上がったのです(●Д●)エヘヘー
ピンクのオスガレはかわいくて気に入ってるのでうれちーです。
来月もこの子と頑張るですっ!!
みんなおちゅさまでしたーっ。


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
22:00  |  DOLの大海戦とBC  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんな面白い事がww
参加してたのにー
あたしの周りはゴリゴリのインファイトで面白要素は無しでしたん
あたしもラムやろうかな/(.^.)\
じぱ |  2013.09.19(木) 01:36 | URL | 【編集】

全員ラム縛りのバルシャBCやったことあるよ~
必ず一撃だから面白かったw
アムネリス29 |  2013.09.19(木) 12:28 | URL | 【編集】

じぱたん

面白要素なんて求めちゃだめだっ。
あそこは戦場だおっ(・ω・´*)フンッ


あむさん

なにそれちょーこわいw
そんな遊び方もあるのねー(*・ω・*)
ERIRIN |  2013.09.20(金) 11:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/144-2af51cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









