



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

第6回天下一武道会

2013090701
第六回山賊無双個人戦の部
「3日前がお約束?申し訳ないけど天下一武道会」

13名の選手さん達が参加でしたぁ。


2013090702
いつものよぉにおなかキューンなエリリン。

ナナ:  またキューンなのか;;
     カワイソカワイソ
ゆまちん:ヒトという字を書いて食べるといいよ
ERIRIN: おなかイタイ(;Д;`)
     あと、つゆだくな格好したくない(゚Д゚;)
ナナ:  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     超たのしみだあああああ
ゆまちん:えりりんの、そんな姿、見たくない><
ERIRIN: ちょっとみすぼらしいから抵抗あるんだけど
ゆまちん:イメージが。。。。


今回のベストドレッサー賞テーマは「越後のあやかし つゆだく仙人」
前日にめかちゃんがニコ生でテーマの募集をしたらこんなことに(ノД`)
だれですかーこんな変なテーマ考えたのと
これに投票した人たちはぁ(*゚Д゚)ノシ バシバシッ


2013090703
それぞれの「つゆだく仙人」
エリはつゆだく牛丼屋で牛丼作ってるイメージです。

ナナ:  え、えりちゃん・・
ERIRIN: なにも言うな・・
鈴木恵三:笑っていいのかw
デア・フリートラン子:((( ;゚Д゚)))
ナナ:  泣けてくるわwwww
ERIRIN: はやく終わらせて着替えたい(;Д;`)


服飾組合さんからは「農民・・・?!」とまで言われたですよっ。
ドレッサーの為とはいえ、いつも華麗でぷりてぃなエリリンが農民呼ばわりっ。
今回のテーマを恨むですよっ(ノД;`)ワーン


2013090705
そして「ベストドレッサー賞」をげっとしたのはアスリートG選手でしたぁ。
(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ

強いインパクトを残した妖怪な感じが受賞の決め手になったそぉですっ。
おめっとぉぷりんすぅぅ(´Д`*)


2013090706
試合の結果は
優勝csみな選手
おめっとぉ(*>ω<)ノノ゙ パチパチ

エリは3位でしたぁ。
今回こそは優勝をげっとしたかったですが
csみな選手に負けちゃったです(´・ω・`)ショボーーン
弓をメイン武器にする前に、いままで使ってきた槍で1度は優勝してみたい!!
次こそは頑張るですっ(・ω・´*)フンッ

あとあと今回はめかちゃんのちょっとした失敗で
「山賊公式賭博」が中止になったです。
「はんせいしてますぅー(・ε・*)」 だそーです。
次回をお楽しみにですっ。

みんなみんなおちゅありさまでございましたーっ!!


↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
16:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/140-1ca923da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









