



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

山賊交流会とニコ生くらたんと妖精スーツ

2013011306
土曜日は無双デー!!
ガナドールとか殿オンラインでみんな忙しくて、いつもよりちょっと人が少なかったかな。
ダイスでしゃべるクマとおんなじチームになりました。
敵チームに “今日はクマ鍋♪” って言われて、エリも食べたかったですっ。
中身はななたんだけど・・肉固そぉ(・ω・`*)


2013011302
甲板のあとは、みんなでパシャリ!


2013011303
次の日の朝8:30からはニコ生24時間リレーのくらたんの順番でしたっ。
エリリンは東アジアにいたので、えりすけで見学見学!

左の方にいる人たちが着ているのは
めかちゃんの通常装備 通称“妖精スーツ” です。
くらたんの企画は、この妖精スーツは素晴らしい!! ダンジョンだって怖くない!!
とゆーものでした。
・・くらたん、なんでこの企画にしたの(oдo;)


201301130402
このままでは、めかちゃんの妖精スーツが世間に広まってしまうかもしれない・・。
絶対阻止!! を誓うエリリンでした。

くらたん、お疲れ様でしたー!!




ガナで取れるらしいおにゅーの帽子
●ケトルハット
2013011305



↑ぽちってするですよ(゚∀゚*(。_。* ネッ
17:00  |  DOLの陸戦  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ジブリっぽい帽子だにゃあ・・・・
呪術師baba |  2013.01.16(水) 00:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://eririndol.blog.fc2.com/tb.php/14-463df21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 









